ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

11月27日「結ぶ~おふたりらしさ全開!~」

本日もミエルクローチェにて素敵なカップルが誕生いたしました!

新郎 あつきさん
新婦 れいなさん

高校生からの同級生だったおふたり
大学時代に再開をしお付き合いすることに・・・
6年以上のお付き合いを経て今日を迎えます
とにかくとにかく優しいあつきさんと
マイワールド全開なれいなさん
おふたりが共通で好きなものがアニメです!


おふたりの好きなものとこだわりをたくさん詰め込んだ1日が始まります!
1日の始まりはファーストミートです
緊張の面持ちでチャペルに進まれたあつきさん
そこにはれいなさんからのお手紙が・・・
その内容にくすっと笑いながらも嬉しそうなあつきさん
れいなさんからの想いを受け取ってご対面です
おふたりらしい笑顔に溢れたファーストミートとなりました

ご家族対面で親御様に感謝の想いをお伝えし
挙式へと進んでいきます
親御様からのこれからのエールを受け取り入場したおふたり
指輪の交換ではれいなさんのご実家のワンちゃんの
ショコラちゃんが車に乗って指輪をおふたりの元まで届けます
車の操縦はれいなさんのお父様がしてくださいました!
かわいいかわいいショコラちゃん
ゲストの皆様の視線もショコラちゃんに釘付けでした・・・!

そしてゲストの皆様にリボンを結んでもらったリースに
おふたりもリボンを結びおふたりの結婚証明書が完成します
これまでのご縁や皆様との結びつきに感謝をしながら
ゲストの皆様の前で愛を誓いました


続いてガーデンにてアフターセレモニーです!
お菓子まきを行い当たりのお菓子を手にした方にプレゼントをお渡しします
そして釣りが趣味のあつきさんは釣り竿を引き上げて
その釣り竿とリボンがつながっていた方にプレゼントをお渡しする
‟釣りプルズ”を行いました!
皆様全員と盛り上がるイベントを終えた後は
披露宴へと進みます

披露宴もおふたりのこだわりたっぷり!
オープンキッチンではおふたりが大好きなアニメの1シーンを
厨房スタッフと一緒に再現しました!
セリフから照明、BGMなど細部までこだわって
おふたりの縁起が光る名場面になりましたね!
私も声で出演させて頂きましたがとても楽しかったです(^^)


そしてれいなさんのお父様のご希望で
伊勢の伝統芸能である「木遣り」のご披露がここで始まります!
れいなさんも小さい頃からされていたそうで
一緒に木遣りをおこなっている皆様にお越し頂き
ご披露していただきました
なんと途中でれいなさんにもサプライズで出番が回ってきたのですが
驚きながらも堂々ととてもかっこよくご披露くださりました

そしてケーキイベントもおふたりの超こだわりです!
おふたりの大好きなアニメのキャラクター(?)をオマージュしたケーキに
オレンジソースをドリップし、
おふたり自作の槍で豪快に入刀をしました!
分かる人には分かるコアなケーキですが
曲は誰もが知っている曲です!
ゲストの皆様全員で盛り上がるケーキイベントになりました!

お色直し入場はれいなさんの大好きな
ボカロのライブ風に入場をしました!
ゲストの皆様にペンライトを振ってもらい
おふたりもノリノリでご入場です!
そしてご入場後にはおふたりのご用意した
お茶漬けとデザートのビュッフェを
ミエルクローチェスタッフと一緒に踊りながらオープンします!


披露宴後半もとにかくずっとノリノリで
ゲストの皆様とのお時間はあっという間に過ぎていきます・・・

クライマックスでは親御様にしっかりと感謝の想いを伝え
あっという間に1日は幕を下ろします
おふたりの世界観をゲストの皆様にも楽しんでいただくことが出来た
とても素敵な1日となりました!

あつきさんれいなさん
この度はご結婚誠におめでとうございます
おふたりとのお打ち合わせは毎回ずっと笑いながら楽しく進めさせていただきました
おふたりの大好きな物と大好きな人に囲まれた
笑顔溢れるおふたりらしい1日を一緒に創ることが出来て
本当に幸せでした
またアニメトークしたいので是非遊びに来てください!
おふたりにお会いできることを楽しみにしております♪
お幸せに!!


担当プランナー神谷まき

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です