ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10/7

ミエルクローチェスタッフブログを

ご覧の皆様こんにちは!

本日も素敵な結婚式が行われました。

主役のおふたりはともやさんとみずきさん。

 

お支度が整ったおふたりはチャペルで

ファーストミートのお時間。

お互いの思いを伝え合ってもらいました。

ここでともやさんからみずきさんへサプライズで花束のプレゼントが。

おふたりだけでの素敵なお時間となりました。

その後親御様と家族対面のお時間を設けました。バージンロード沿いには、幼い頃からのお写真と添えられたおふたりからのメッセージをご覧いただきます。

その後おふたりと親御様がご対面です。

普段は伝えられない感謝の気持ちを伝えます。

その後は挙式です。

おふたりが選ばれたのは人前式。

たいせつなゲストの皆様に結婚の誓いを

認めてもらいます。

まずはダーズンフラワーの儀式。

12本の花束をおふたりが指名したたいせつな

皆様に届けてもらいました。

その花束で想いが込もったブーケを作ります。

ふたりからのメッセージに涙されるゲストも。

指輪の交換ではおふたりのお子様みこちゃんが

指輪を届けてくれました。

結婚証明書も世界に1つのものです。

おふたりらしい挙式の時間となりました。

挙式後は待合室にておふたりからのおもてなし

ウェルカムビュッフェのお時間です。

ビュッフェを楽しみながらおふたりともお写真の時間を楽しんでもらいました。

そして披露宴がスタートです。

おふたりとみこちゃんが入場されるとご親族とたいせつなご友人の皆さんが温かく迎えてくれます。

新郎新婦だけがみれる特別な景色です。

乾杯後は皆さんと歓談を楽しんでいただき、おふたりは一度お色直しのために会場を後にします。

どちらもたいせつなご兄弟と中座へ進まれました。

そしてお支度が整ったおふたりが入場です。

淡いブルーのドレスがとても似合っていました。

続いてケーキイベントです。

パティシエと一緒に考えた世界で1つの

オリジナルのケーキに入刀、そしてファーストバイトを行なっていただきました。

ここでお楽しみイベント。

待合室でピエロが周り皆さんには番号札を配りました。

この中からおふたり、みこちゃんに関連の強い数字を持っているゲストへ景品のお渡しを行いました!

その後はおふたりからのおもてなしがまだ続きます。

ガーデンにてデザートビュッフェをご用意!

皆さんとおふたりが自由にお写真をとりながらデザートを楽しまれました。

その後結びのイベントへと続きます。

みずきさんからの手紙、記念品のお渡し。

そして無事披露宴はお開きを迎えました。

ともやさん みずきさん

改めてご結婚おめでとうございます。

これまで何度も打ち合わせを重ねて、

ようやく迎えた当日。

打ち合わせでみこちゃんの成長を一緒に見れたことも私自身とても嬉しかったです。

そして友達の結婚式を担当する。

私の1つの夢でもありました。

みーちゃん叶えてくれてありがとうー!

たいせつな1日をミエルクローチェに任せて頂き本当にありがとうございました。

おふたりの末永い幸せを願っております!

ミエルクローチェ 山﨑

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です