ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

9月24日 Under the Sea~夢を叶える日~

本日ミエルクローチェで素敵なカップルが誕生いたしました

新郎ゆうさくさん
新婦ゆまさん


会場見学の際にはミエルクローチェのスタッフを
とても気に入って決めてくださり
打合せの際には私以外のプランナーにも
気さくに声をかけてくださるとっても素敵なおふたり

お互い性格が違う部分がありますが
その違う部分をお互いに尊敬・尊重し合っていて
常に相手のお気持ちを考えながらも仲の良いおふたりです

結婚式という女性にとっては憧れの1日
そんなゆまさんの夢を叶えられる1日に出来るよう
一生懸命準備を進めてきました

結婚式のテーマは『Under the Sea〜夢を叶える日〜』
あるアニメのキャラクターが大好きなゆまさん
そのアニメの世界観をテーマにディスプレイやグッズもご用意しました!
ゆまさんの夢が叶う1日になりますように
という想いが込められています

おふたりの1日のはじまりはファーストミートからです
短い期間でお仕事もある中準備を進めてくださったおふたり
ウエディングドレスというゆまさんの夢が叶った喜びを
ゆうさくさんとふたりで分かち合います

家族対面にてご家族に今日を迎えられた感謝の気持ちをつたえ
挙式へと進んでいきます

挙式ではゆうさくさんはご両親から
グローブ渡しとチーフインで親御様からの想いを受け取り
ゆまさんはお母様からベールを下ろしていただき
大好きなお父様とバージンロードを歩みます
ゆまさんのお父様からゆまさんの手を受け取ったゆうさくさんからは
これから自分が守っていくんだという強い想いを感じました

挙式ではゆまさんが手作りした貝殻のリングピローを
リングガール達に運んでもらいます
そしてゆまさんの大好きなキャラクターの
結婚証明書にサインをし無事結びました

ガーデンではゆうさくさんがずっとやってきたサッカーにちなんで
ゲストの皆様にサッカーボールをキャッチしてもらうイベントを行ったり
ゆまさんの大切なご親族に次の幸せを願うブーケをプレゼントしたりなど
おふたりらしい和やかな時間が進みます

披露宴はゆうさくさんのご友人からの
笑いあり涙ありのご挨拶があり
ケーキイベントでは海の雰囲気のケーキに入刀し
大好きなゆまさんのお父様に一口食べさせてあげたりなど
あっという間に時が過ぎていきます


そして実は披露宴会場にはゆまさんがご用意した小さい小瓶に
ゲストの皆様へのメッセージが入っており
そしてもう一枚白紙のメッセージカードに
10年後のおふたりへのメッセージを記入していただきました
そちらをお色直し入場の際に集めながら周ります
10年後おふたりが開けて今日という日を思い出せることを願っています・・・!


楽しい時間はあっという間です
クライマックスのシーンではゆまさんからのお手紙や記念品で
親御様への感謝の思いを伝えます
そしてゆうさくさんからのご挨拶です

ここでゆうさくさんのお兄さんのピアノ演奏をBGMに
親御様やゲストの皆様への想いを伝えます
そしてゆうさくさんにはもうひとり想いを伝えたい人が・・・
それは新婦ゆまさんです
ゆまさんと出会ってからの日々や今日を迎えるまでの想い
ゆまさんにはサプライズでゆうさくさんらしくしっかり想いを伝えます



 

ゆまさんを含め会場にいる全員に想いの届く時間になりました

ゆうさくさんゆまさん
本日は本当におめでとうございます!
いつも優しく楽しく打ち合わせをすることができ
毎度とても幸せな時間でした

周りの人を愛し愛されるおふたりなら
これからもずっと幸せな家庭を築いていけると思います!
これからのおふたりの幸せをずっと願い続けています(^^)

またミエルクローチェに仲の良いおふたりの顔を見せに来てくださいね!
お待ちしております!


担当プランナー 神谷まき(まきつん)


 

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です