ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

9/23 cheers

本日もミエルクローチェにて素敵なご夫婦が誕生いたしました!

新郎 けいすけさん
新婦 ゆかさん

運命的に学生時代の就活中に出逢い
結婚まで進まれた仲良しなおふたり

職種も同じ
お酒が好きという趣味も同じ

初めておふたりにお会いした際
明るくて優しい雰囲気をお待ちの
なんだかとても似ているカップルだな

そんな風に感じました^^

感謝の想いを伝え、ゲストと共に楽しむ!

これを1番に考えてこれまで準備を進めてきました

挙式は人前式で行います

新郎入場の際にはお父様よりグローブ
お母様よりチーフインセレモニーで
送り出していただきます

新婦入場はご両親とともに

お母様からヴェールダウンの儀式で
身支度を整えていただき
お父様と一歩ずつバージンロードを進まれます

結婚証明書はゲストの皆様と創り上げた
ウェディングキャンバス!
おふたりがイニシャルを書き、完成です!

お家でたいせつに飾ってくださいね♪

退場時にはクロージングキスで
ゲストから歓声があがりました^^

その後ゆかさんからのコスメブーケプルズを行い
披露宴が始まります!

披露宴の入場はガーデンから♪

職場の方よりご祝辞や乾杯のご発声を賜り
祝宴となります!

その後キッチンスタッフより
オープンキッチンからフランベ演出を行い
シェフからメニュー紹介をして
おふたりからのおもてなしのお料理を
お楽しみいただきます

その時、高砂にけいすけさんの姿が見当たりません、、

すると扉からビールタンクを背負った
けいすけさんが登場します!!

ゲストにおいしいビールを楽しんで欲しいと
自ら注いで皆様のお席を回っていきます

ゆかさんはおつまみを配りながら
楽しいお時間を過ごされました◎

そして、次はケーキイベントです

おふたりの元に出てきたのは
なんと〝お好み焼きケーキ″

ゆかさんの祖母様がお好み焼きやさんを
営まれているということで
ちょっとでも喜んでもらえたら
という想いでパティシエと一緒に考えました

まずはチョコソースをドリップし、ソースをかけます
次にホワイトチョコでマヨネーズを

それでもまだ何か足りません、、
祖母様にアーモンドの鰹節と抹茶パウダーで青のりを
かけてもらい、お好み焼きケーキの完成です⭐︎

ファーストバイト、祖母様へのサンクスバイトは
もちろんお好み焼きにちなんで、ヘラを使用しました^^

オリジナリティー溢れるケーキイベントとなりましたね

お色直し入場は階段から

ゲストの皆様はゆかさんがカラードレスと合わせて
何色のブーケを持つかを予想していただきました

正解者の中からプレゼントを贈呈です♪

その後はおふたりそれぞれ
ゲストの皆様と何気ない会話をしながら
お写真を撮って楽しい時間を過ごされました

披露宴はあっという間にクライマックスへと進みます
ゆかさんからの新婦の手紙にてご家族への想いを伝えます

たくさんの想いをおふたりから親御様へ伝えて届けて頂き
披露宴はお開きとなります

おふたりらしさ溢れる楽しいパーティーとなりました

けいすけさん ゆかさん
この度はご結婚おめでとうございます!
結婚式当日はいかがでしたか?^^
約半年一緒に準備を進め
こうして幸せなお時間を創ることができ
私は本当に幸せでした!
またおふたりにお会いできる日を楽しみにしております
いつでもミエルクローチェに遊びに来てくださいね♪
おふたりの幸せをずっと願っております!

担当プランナー 川口萌絵

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です