ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

おふたりらしさを



ミエルクローチェスタッフブログを
ご覧の皆さん、こんにちは


今日のブログは最近、
お弁当を作り、ピクニックに行きたい気分の
厨房パティシエ”あり”こと山田が担当します!



突然ですが皆さんは
どんなウエディングケーキにしたいですか?

ミエルクローチェでは
おふたりとパティシエ、担当プランナー
4人でお打ち合わせをさせていただきます。

そこでお打ち合わせをしたパティシエが
当日おふたりのケーキをり、
ケーキイベントの際おふたりの前に運んでいきます!!


いつもお打ち合わせの際
“おふたりはどんなケーキが作りたいですか?”
とおふたりにお聞きしてから
お打ち合わせを始めていくのですが、、、


先日、ケーキのお打ち合わせをさせていただいた際
いつもみたいに『どんなケーキにしたいですか?』と
お聞きすると、びっくりな一言を
言っていただいたんです!!



『ありちゃんに全てお任せします!
私たちには当日まで内緒にしていてくださいね!』


びっくりしてしまい思わず
『えっ?』と聞き返してしまいました、笑


“フルーツの色合いはプロにお任せします”や
“ありちゃんが美味しいと思うサンドのフルーツにしてほしい”

など部分部分でお任せしていただくことはあるのですが
全部はなかなかあることではありません、


お任せだからと言って、自分が作りたいケーキを
作ってしまってはいけません

おふたりの世界にたったひとつの
ウエディングケーキだからこそ

おふたりらしさを入れて
お任せケーキを作っていきます!


おふたりの当日の結婚式のイメージは?
ブーケの色は?装飾のお花の色は?

担当プランナーや担当のフローリスト
におふたりのことをいろいろ聞き
おふたりらしさを見つけていきます☺︎



たくさん考えて
当日おふたりに運んだケーキがこちら!





おふたりの当日のブーケや
会場を装飾するお花の色
ピンク、白、みどり、茶色

そしておふたりのイニシャル
ケーキの形はトレンドの形にし

フルーツやタイムを乗せて、
美味しそうな、そしておしゃれな
ケーキに仕上げました!!


おふたりのケーキを見た時の
笑顔と一緒に撮った写真は
いつまでと私の宝物になりました☺︎!






世界にたったひとつのウエディングケーキになる
おふたりのケーキ

もし迷った際にはお打ち合わせの
時でなくても、パティシエに
こえをかけてくださいね!


一緒に思い出に残るウエディングケーキを
作っていきましょう!!



最後までお読みいただき
ありがとうございました





***************************

5月 ミエルイベントのお知らせ

5月16日(月) ミエルシトロン~四日市~
Grand Maison ORYU

5月20日(金) ミエルココン~津~
手作りパン教室×COCON LUNCH

5月23日(月) ミエルクローチェ~鈴鹿~
山﨑豚 ロースカツDAY

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪
※各店リンクをお願いします

***************************

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です