ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

5月1日 笑顔&花「咲く」WEDDING

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様、

こんばんは!

本日、ミエルクローチェにて素敵な新郎新婦の

結婚式が行われました!

その様子をご紹介いたします。

新郎 しょうさん

新婦 さきさん

 

いつも元気で明るいしょうさんと、

穏やかで天使の笑顔で微笑まれるさきさん。

とってもお似合いのご夫婦です^^

おふたりの結婚式のテーマは

~笑顔&花「咲く」~

おふたりの結婚式という特別な一日に

たくさんの笑顔に囲まれて素敵な一日を過ごせますように。

おふたりの大切な人たちの笑顔がたくさん咲いた

あたたかい時間になりますように。

そんな思いがこのテーマにはこもっています。

 

そんなおふたりの結婚式の様子を

少しご紹介させていただきます!

 

〇挙式

おふたりはゲストの皆様に結婚の承認をいただく、

「人前式」を行いました。

誓いの言葉はおふたりの大切なご友人が

「問いかけ人」にとなり、

ご友人としてのあたたかな思い共に

言葉を届けてくださりました。

また指輪の交換時には、甥っ子・姪っ子ちゃんが

リングボーイ&ガールとなって

笑顔で指輪を届けてくださりました^^

そして、結婚証明書は「フラワーBOX証明書」です。

おふたりのテーマに合わせて、

ゲスト皆様にお花を自由に装飾していただき、

おふたりならではの

フラワーボックス証明書が完成しました!



ゲストの皆様と一緒に創り上げ、

そしてたくさんの拍手とお祝いの言葉をいただく時間。

まさにおふたりらしいあたたかな挙式のお時間でした。

 

〇披露宴

挙式後、おふたりはゲストの皆様に

生ハムと世界のビールビュッフェを

お楽しみいただくお時間をプレゼント♪

おふたりのおもてなしをゲスト皆様は楽しまれ、

披露宴入場前から会場の空気もあたたまります!

そしておふたりは2F扉よりご入場して披露宴スタート!

 

おふたりのたいせつな職場やご友人の皆様から

祝福のお言葉をいただき、お料理もスタート!

おふたりはゲストの皆様と楽しく会話されながら

お写真をたっぷり撮られました!

 

そしてウェディングケーキイベントのお時間!

新郎しょうさんが好きなミルクレープと

新婦さきさんが好きな「ナチュラル」を融合させた

完全オリジナル!



そしてとってもお洒落なウェディングケーキです♪

おふたりのファーストバイト後、

サプライズでおふたりの大切なご友人をサプライズで呼んで

サンクスバイトを行いました!

大盛り上がりの後、おふたりはいったん中座へ。

それぞれ大好きなきょうだいと歩かれ

感謝の言葉を伝えられあたたかなお時間となりました。

そしてお色直し入場。

新郎がおひとりで入場し、各卓でお花を持っているゲストから

お花を預かり、ブーケを作って新婦へプレゼントする

ブーケ・ブートニアの儀式を行いました。

新婦しょうさんからさきさんへの想いを言葉にして

ブーケをプレゼント!

さきさんはプロポーズのお返事としてブートニアを

しょうさんの胸ポケットに差します。



とびっきりお洒落でロマンチックな入場のシーンとなりました^^

その後ガーデンで憧れのバルーンリリースをしたり、



それぞれのご友人から心温まる余興のお時間があったり、

おふたりからのゲストへのおもてなしとして、

お茶漬けビュッフェを楽しんでいただいたり、

笑いと涙溢れるあたたかな時間となりました。

おふたりからゲストへ最後に感謝の言葉を

たくさん伝えられ、披露宴はお披楽喜となりました。

 

しょうさん さきさん

本日は誠におめでとうございます!

ご見学時の運命的に再開した日から今日まで、

おふたりとお打合せや当日を過ごした幸せな思い出がいっぱいです。

いつも笑顔でお話してくださるおふたりに

元気をたくさんもらっていました^^

おふたりの結婚式に担当として携われたこと、

私の一生の思い出です!!

いつまでもお幸せに!!!



Miel Cloche 田口

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です