ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

5月20日 トリコロール☆ウェディング

ミエルクローチェスタッフブログを

ご覧の皆様こんにちは!

本日ミエルクローチェにて

幸せな結婚式が行われました。

その様子を少しご紹介させていただきます!

 

新郎 ゆうすけさん

新婦 ともこさん



 

ゆうすけさんはトリコロールカラー、

ともこさんは星が好き!

ということでその要素をたっぷりと取り入れた結婚式を一緒に創りました!

✳︎挙式

ゲストの皆様の前で愛を誓い合う

人前式を執り行いました。

リングボーイちゃんが指輪を運んでくれたり

立会人代表には大切なご友人を選ばれ、

温かい空気が流れる素敵なお時間になりました。

 

✳︎ガーデンイベント

雲ひとつない晴天の中、ゲストの皆様が花道を作られおふたりの登場です!

ともこさんが手作りされたカラフルなスターシャワーと共にたくさんの祝福を受けられました!

ミエルクローチェの幸せのウェディングベルも鳴らしていただきました!

指輪を運ぶお手伝いをしてくれた親戚のお子様におふたりから直接お礼のプレゼントを渡されました☆

ゲストの皆様ともゆっくりお写真タイムを楽しまれました♩

✳︎披露宴

ゲストの後方にあるカーテンがゆっくりと上がり、ガーデンをバッグにしたおふたりの姿が見えます!!

そしてカーテンが上がり切った瞬間!

トリコロールカラーのバルーンがたくさん降り注ぎ、ゲストの皆様からも歓声が上がります!



バルーンカーテンの演出でとても盛り上がる素敵なご入場でした!

そしてトリコロールのお花でコーディネートされたお洒落なソファに座られたおふたり!

オシャレでおふたりらしい披露宴パーティのスタートです!

✳︎ケーキ入刀

ゲストの方より祝福のお言葉をいただきお料理やおふたりとのお写真を楽しんでいただいた後、ケーキ入刀のお時間がやってきました!

 

 

トリコロールカラーのスターがたくさんの

フルーツたっぷりオリジナルウェディングケーキです!!

おふたりらしさがたくさん詰まったケーキです!

ファーストバイトは大きな星のクッキーを同時に食べていただきました!

その後、おふたりご一緒にお色直し中座向かわれました!

 

✳︎お色直し入場

ロマンチックの音楽とともに2階から登場されました!

ゆうすけさんは蝶ネクタイに!

そしてともこさんはグレーのドレスに!

おふたりの素敵な姿に皆様うっとりされました!

入場後、ミエルクローチェのスタッフダンスとともにガーデンにてビュッフェのスタート!!

デザートはもちろん!

お茶漬けや豚汁のビュッフェコーナーもあり

青空の下、爽やかな空気の中で皆様ビュッフェを楽しまれました☆

おふたりもゲストの方々ひとりひとりとゆっくりとお話を楽しまれました!

披露宴ラストではご友人の祝福のお声をいただいたり

ともこさんはお手紙、ゆうすけさんは謝辞で今まで深く関わってこられたゲストの皆様へ感謝の気持ちを伝えられました。

笑顔と涙に溢れる温かい披露宴は素敵なエンドロールとともにお被楽喜となりました。

 

ゆうすけさん ともこさん

本日は誠におめでとうございます。

おふたりにとって今日この日はどのような思い出になりましたか?

おふたりと過ごさせていただいた中で今日はおふたりの1番の笑顔を見ることができ、私もとても嬉しかったです!

担当を任せていただきありがとうございました!

これからおふたりらい温かな家庭を築いていってください!

そしてまたミエルクローチェに遊びに来てください!

またおふたりにお会いできますことを

楽しみにお待ちしております♪



Miel Cloche 田口

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です