ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

5月20日 FLOWER GARDEN〜あなたがいて 私がいる〜

ブログをご覧の皆様こんにちは!
本日も幸せ溢れる1日となりました!

主役は たかひろさん みかさんです。



テーマは「FLOWER GARDEN〜あなたがいて 私がいる〜」です。
とってもゲストの方々への想いが
溢れるおふたり。
そこで、結婚式の中でも
たくさんご友人に活躍して頂いております。
たいせつなゲストの方々がいたからこそ
今のおふたりがいらっしゃる…
そんな想いをゲストの皆様にも
感じて頂きたい

そして、何よりもたかひろさんがいるからこそみかさんがいる。
みかさんがいるからこそ、
たかひろさんがいる…
お互いのたいせつさを改めて感じて頂ける、
これからも感じて頂ける…
そんな1日をつくっていきたいという
想いを込めさせて頂きました。

このテーマでもあるタイトルは、
おふたりのお色直しでも使用される、
たいせつな曲のタイトルでもあります。

*教会式
ゲストの皆様に見守られ、
神に愛を誓う、教会式を行いました。
厳かな雰囲気の中にも、
ゲストの皆様の温かい祝福に包まれ、
アットホームな素敵な挙式となりました。



*ガーデンイベント
皆様の温かな祝福に包まれた挙式後は、ガーデンイベントです!
幸せのウエディングベルを
響かせて頂き、
みかさんからは
ブーケトスのプレゼントが行われました!
そして、たかひろさんからは
なんと!!
テニスショットのイベントです☆
たかひろさんの今までの積み重ねられてきた技術が披露されました!
ボールをゲットした方には
たかひろさんからプレゼントが贈られました!

*ウエディングパーティ
ガーデンで盛り上がりを見せ、
続けていよいよウエディングパーティが
スタートします!
おふたりは2階からご登場です☆



たいせつなゲストの皆様の
表情をしっかり目にやきつけて頂きました!

ゲストの皆様とお食事や
お写真を楽しまれたところで、

いよいよケーキが登場します!
パティシェとおふたりと一緒に考えてきた、
世界でひとつだけのウエディングケーキです☆
デートでオムライスを食べに行かれたことが思い出に残っているということで、
大好きなキャラクターでもある
◯ヌピーがオムライスを持っている
デザインのケーキです!

そのケーキをなんと!!
◯ヌピー姿のスタッフがおふたりのもとまでお届けします☆
おふたりも喜んで頂き、
とても嬉しかったです!

 

おふたりでファーストバイトをして頂き、
ここで、みかさんのたいせつなご友人にも召し上がって頂く、
サンクスバイトが行われました!
みかさんの想いがしっかりと
届いた瞬間でもありました!

ケーキのイベントで盛り上がりをみせ、
おふたりはいよいよたいせつな
方々とお色直しへと
向かって頂きます。
会場内はとても感動的な空間へと包まれました。

おふたりの生い立ち映像が上映をされ、
いよいよおふたりのお色直し入場です!

1階扉からたかひろさんがご登場されます!

そして、なんと!!
ガーデンからは
みかさんとたいせつなご友人が
一緒にご登場されます!

挙式の中ではお父様から
たかひろさんへバトンタッチの儀式を行わせて頂きましたが、
披露宴では、今度はご友人からも
たかひろさんへバトンタッチをして頂きます。
しっかりご友人のみかさんへの
愛情を受けとめて頂き、
おふたりでしっかりと会場内を
歩いて頂きました!
改めて皆様からの祝福の拍手が
会場内に響きます!
とても素敵なお色直し、そして
バトンタッチの儀式でした!



そして、ゲストの皆様へ
突撃インタビューをさせて頂く、
テーブルインタビューのお時間です!
おひとりおひとり
おふたりへの
想いを言葉にし、
贈って頂きました。
とても素敵な時間を過ごして頂き、
おふたりから実はゲストの皆様に感謝のお気持ちを込めて…
プレゼントがあります!
デザートビュッフェのプレゼントです☆

ゲストの皆様とのお写真や
お話を楽しんで頂きました!

いよいよ結婚式はクライマックスへと進みます。
みかさんからの新婦手紙です。
一言一言しっかりと想いを言葉にし、
親御様へ届けてくださいました。
そして、おふたりの想いとともに、
花束とペアのカップを贈呈されます。

そして、たかひろさんからの
新郎謝辞です。
謝辞からはゲストの方々はじめ、ご家族への感謝のお気持ち、
そして、必ず幸せになるという熱意が感じられる
とっても素敵な謝辞でした。

いよいよおふたりの門出です!
ゲストの方々の笑顔、涙、
そして一番大きなおめでとうの声に包まれ、
最幸の門出となりました!

本当におめでとうございます!

初めてお会いしてから
あっという間に準備期間が過ぎましたね。
おいそがしい中で
本当にご準備を頑張ってくださいました。
きっと大変なご準備を乗り越えられたのも、
たかひろさん、みかさんが
支え合われたからだと思います。
結婚式の準備は
夫婦になる準備と言われています。
この準備を乗り越えられたおふたりは
これから色んな困難にあっても
必ず乗り越えられると確信しております!
テーマにもあるように、
お互いの存在をたいせつに、
日々感じて頂きながら
過ごして頂けると嬉しいです。
おふたりの一番近くで
笑顔や感動されている表情を拝見することができ、とても幸せでした。
ありがとうございます!
おふたりと出会えたからこそ、
今の私がいると思っております!



ミエルクローチェはおふたりの家です!
いつでも帰ってきてくださいね。
スタッフ一同お待ちしております!

たかひろさん みかさん
お幸せに!!!

担当プランナー 久野 藍

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です