ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

3月24日 笑いが溢れるWEDDING♪

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

本日、ミエルクローチェではとっても素敵な新郎新婦の結婚式が

行われました!

その様子をご紹介いたします!

 

新郎 けんたさん

新婦 まきさん



おふたりとも明るくお笑いが大好き!

結婚式もおふたりらしく明るく笑いがたくさん溢れるお時間になるよう

一緒に考えて参りました!

 

*挙式*

おふたりは教会式スタイルで愛を誓われました。

新婦お母様からの想いのこもったヴェールダウンの儀式、

新婦お父様から新郎へのバトンタッチの儀式など

どの場面もおふたりに関わってこられた皆様の想いが溢れる

感動的なお時間でした。

 

*ガーデンタイム*

緊張もほぐれたおふたり!

気持ちのよい晴れ空の中、ゲストの花道を通り

フラワーシャワー&バブルシャワーで祝福をいただきます!

そしてガーデンでの楽しいイベントのお時間!

新婦まきさんからはかわいらしいぬいぐるみトス!

新郎けんたさんからはけんたさんの友人へゴムパッチンプルズ!



おふたりと同じようにゲストの方々も明るく楽しい方々ばかりで、

楽しいお時間となりました!

 

*披露宴*

楽しいガーデンイベント後、いよいよ披露宴の始まりです!

おふたりのプロフィール紹介の後、待合室でゲストの方々にご参加いただき

完成したウェディングツリーのご披露がありました!

 

またオープンキッチン後、おふたりが会場見学の時からずっと大好きな

青木料理長に出てきていただき、メニュー紹介をしていただきました!

 

楽しい歓談で盛り上がる中、ウェディングケーキが登場!

とってもオシャレなウェディングケーキに最後に仕上げとして

おふたりご一緒にカラードリップをしていただきました!



可愛しくおふたりオリジナルのケーキが完成しましたね!!

その後はおふたり仲良くファーストバイト!

そして、おふたりの結婚式のためにたくさん協力をしてくださった

新婦のご友人へ感謝の気持ちも込めてサンクスバイトも行いました♪

 

ここで一度お色直し中座へ!

新婦まきさんは小さいころから大好きなおじい様と!

新郎けんたさんは仕事でたくさんお世話になった上司の方と!

おふたりの想いが伝わる素敵なシーンでした。

 

お色直し入場はガーデンから!

おふたりはゆっくりと中央へ歩くめぐりあい入場を!

中央でブーケ・ブートニアの儀式を行いました!

プロポーズの答えとしてまきさんが一輪の花を

けんたさんの胸ポケットに差した瞬間、

たくさんのバルーンが降り、ゲストの方々も大盛り上がり!



おふたりの笑顔もとても光っておりました!

 

入場後はおふたりのご友人からの素敵な余興で盛り上がりました!

その後は新郎新婦からゲストの方々へ

デザートビュッフェ&お茶漬けビュッフェのプレゼント!!

オシャレなビュッフェとバラエティ豊かなデザート・お茶漬けに

皆様大喜び!

おふたりもガーデンでゲストの方々とお写真を撮られたり

楽しいお時間を過ごされました。

 

挙式からお被楽喜までおふたりの満面の笑みをたくさん見ることができました!

おふたりの笑顔につられ、ゲストの方々も笑顔になり、

けんたさんまきさんの結婚式のテーマでもある

たくさんの「笑顔が溢れる」結婚式となりました!

 

けんたさん まきさん

改めましてご結婚おめでとうございます。

けんたさんとまきさんのお打合せでの息ピッタリのお話の掛け合いが

いまでは恋しいです・・・。

たくさん笑わせていただき、本当に楽しかったです。

結婚式でも改めておふたりがゲストの方々を心から愛し、

ゲストの方々もおふたりを愛されているんだなと感じました!

これからおふたりらしく明るく楽しくあたたかな家庭を築いていってください♪

そしてまたいつでもミエルクローチェに遊びにきてくださいね!!

いつまでもお幸せに!!



Miel Cloche  田口実優

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です