ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

3月24日笑顔満開WEDDING~幸せの種が花咲く日~

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

 

やわらかな春の日ざしがうれしく

あたたかな風が心地よいと感じる季節となりました。

3月24日ミエルクローチェにて

幸せな結婚式がおこなわれました。

 

本日の主役は

ゆうたさん&ともかさん

 

いつも穏やかで笑顔いっぱい

大好きなアイテムと大切な皆様に囲まれて

おふたりらしさいっぱい笑顔と涙の結婚式となりました。

 

*挙式

おふたりが選ばれましたのは人前結婚式です。

誓いの言葉は

おふたりがお付き合いされてきた年数にちなんで

7つ誓いを立てていただきました。

 

リングガールもおふたりの指輪を上手に届けてくれ

あたたかいシーンとなりました!

 

*アフターセレモニー

挙式のあとはガーデンセレモニーをおこないました!

先生をされているゆうたさんとともかさんをお祝いしようと

たくさんの生徒さんたちが集まりました!



フラワーシャワーのセレモニーでは

大きな祝福の声が聴こえてきました!

 

とくに盛り上がったのが

「お菓子まき」のセレモニーです!

生徒さんたちもたくさんのお菓子に大喜びです♪

子供も大人も楽しめるセレモニーはやはり良いですね!

 

たくさんの方から愛されているおふたりだと

感じることができました♪

 

*ウエディングパーティー

おふたりの大切な生徒さんに協力をいただき

ウエディングパーティーは始まります!

 

ガーデンから生徒さんたちが登場

「せーの、せんせい~!」と皆で呼ぶと

2Fバルコニーよりおふたりが登場しました^^

おふたりらしい素敵な入場になりましたね!

 

*ウエディングケーキセレモニー

世界にひとつだけおふたりのウエディングケーキがこちらです!



とてもかわいいネイキッドケーキに入刀していただきました。

ケーキ入刀のあとは

サプライズである方に「お手本バイト」をしていただきました。

ある方とは、ミエルクローチェで結婚式を挙げてくださった

先輩ご夫婦にお願いしました^^

 

「お手本バイト」をご覧になられたおふたり

とても上手にファーストバイトをされていました!

 

*リメイク入場

お色直しをされたおふたり

ミエルクローチェのガーデンもナイトガーデンへお色直しをいたしました!

ガーデンにキャンドルを並べてご入場です☆



ガーデンより登場されたおふたり

皆様とおこなうキャンドルリレーの演出を考えられました。

お集まりいただいた大切な皆様分

キャンドルの灯りがともりました。

 

ここで一本の映像が上映されます。

ともかさんへ

ともかさんのご友人とゆうたさんが素敵なサプライズをご用意されました。

 

今までの想い出と感謝の想いがこもった映像をご覧いただいたあとは

ゆうたさんが皆様のテーブルへお花を集めて周ります。

 

「黄色のガーベラ」

花言葉は、親しみやすさ

「ピンクのチューリップ」

花言葉は、誠実な愛

そして、ゆうたさんからは

「赤いチューリップ」を1輪

花言葉は、愛の告白

 

皆様からの祝福の想いを花束に込めて



ともかさんへお贈りいただきました。

 

特別な一日だからこそ伝えられる想いがあります。

普段なかなか伝えることのできない想いを

伝えていただきました。

 

*デザートビュッフェ

おふたりから皆様へ

デザートとお茶漬けのビュッフェのおもてなしです^^

キャンドルの並んだナイトガーデンでのデザートビュッフェは

とてもおしゃれで最高でした!

 

和やかなパーティーもお開喜へと向かいます。

ともかさんからご家族へ向けて

たくさんのありがとうの気持ちを

伝えていただきました。

 

サプライズがいっぱい

おふたりらしさいっぱいの

笑いの涙の結婚式は

お開喜となりました。

 

ゆうたさん ともかさん

ご結婚誠におめでとうございます。

おふたりから

「ミエルクローチェで結婚式を挙げてよかったです」

「逵原さんが担当でよかったです」

と言っていただけ

とても嬉しい気持ちでいっぱいです!



おふたりとの出会いはある日突然でしたね^^

あの時、声を掛けさせていただいたご縁

ミエルクローチェとのご縁あるおふたり

私ともご縁があったおふたり

この出会いはきっと必然だったのだと感じます。

たくさんのご縁に感謝でいっぱいです。

 

いつでもミエルクローチェに遊びにきてください!

おふたりにお会いできるのを

ミエルクローチェスタッフ一同心より楽しみにしております!

 

末永くお幸せに

 

ウエディングプランナー 逵原綾音

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です