ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

Christmas Wedding!! 12月24日(日)

皆様Merry Christmas!!!

本日の主役のお2人はあきらさん&さきこさんのお2人です!!

かけがえのない時間をともに・・・そんな思いで大切な結婚式がスタートいたしました。

最初の晴れ姿はぜひご両親にと【ご対面】のお時間をもうけました。

とても温かいお時間となりました。きっとお2人が生まれたときに握った小さな手が、今日はとても立派な手になったと感じたかと思います。

挙式では、お2人の身支度仕上げとして、

新郎お母様お父様からは、ポケットチーフの儀式を

新婦お母様からはヴェールダウンの儀式で愛情を包み込み、

お父様をバージンロードをあるかれました。



緊張もほぐれたところで、集合写真やゲストそれぞれとのお写真もたくさんお撮りすることができました。陽の当たるガーデンでもお写真を残すことができよかったです!!

ここで、新婦さきこさんは ヘアチェンジをし、お食事会をスタートいたしました。



パーティも和やかにスタートし、近い距離でお食事ができるカフェスペースで

お食事会をスタートいたしました。プロフィール紹介では、ご両家のお母様から誕生の秘話やお名前に込められたエピソードを共有しながら発表いたしました。

このお時間。。。愛と思いでが詰まっていて、とてもすてきでした!!!

同時にお料理も楽しんでくださいました、青木料理長と相談しながら、クリスマス特別フレンチコースをお出しさせていただいたのです!!!

リースの形を彩った前菜から、ラストのデザートには雪だるまが載っていたり・・・とても可愛い限定のランチとなりました!(^^)!

クリスマスケーキも兼ねて・・・

お2人オリジナルのウェディングケーキに未来をきりひらくケーキ入刀や、お互い食べ物には困らせません!という願いを込めた【ファーストバイト】も仲良くできました☆

ゲストの皆様の素敵なシャッターチャンスになりましたね!!



お肉料理と同時に、豪華お茶漬けビュッフェも開催いたしました!!

こちらも大好評でした♪


それぞれの思いが言葉や形になりとても素敵な時間となりました。

お2人からも、幸せのおすそ分けをいただき、私もとてもHAPPYな気持ちになりました!!末永くお幸せに!(^^)!

そして、また、カレーの日や夏祭りにお会いできますと幸いです☆

ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です