ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

12月16日笑顔と涙のHAPPYWEDDING☆

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

 

本日もミエルクローチェにて幸せな結婚式がおこなわれました。

12月16日

主役はしゅんさん&ちあきさん

 

オシャレなおふたり、感動と笑顔いっぱいのあたたかい結婚式となりました。

 

☆ファーストミート

おふたりの結婚式はファーストミートからスタートです!

結婚式当日初めて見るお互いの姿、

お付き合いがとても長いおふたり、

今日を迎えるまでにたくさんの想い出があったと思います。

 

たくさんの想い出の分、

今日を一緒に迎えることができた感動はきっと溢れるものがあったと思います。

 

とても温かくて素敵な時間になりました。

 

☆人前式

おふたりが選ばれたのは人前式になります。

たくさんの方々に支えられ本日を迎えるおふたり、

特別な1日にお集まりいただいた大切な皆様へ永遠の愛を誓っていただきました。



皆様へ感謝の気持ちを伝えるため

誓いの言葉は「ありがとう」であいうえお作文をすることにしました。

 

結婚証明書は「ウエディングツリー」をご用意されました。

皆様から承認のサインをいただき、

素敵なツリーが完成いたしました。

 

☆ガーデンセレモニー

ガーデンセレモニーのスタートはフラワー&リボンシャワーのセレモニーからです!

こちらのリボンはちあきさんの手作り!

色味もおふたりらしくて、ガーデンにもぴったりです♪

ちあきさんからのブーケトスももちろん盛り上がりましたが、

しゅんさんからのブロッコリートスもさらに盛り上がりましたね!

 

☆ウエディングパーティー

ウエディングパーティーもとてももりあがりました!

おふたりらしいコーディネートで皆様をお出迎えです。



メインソファーにはなんとしゅんさんの想い出のお車の部品が!

オシャレな瓶もアレンジで置いてとても素敵でした♪

 

写真タイムにメインソファーは映えますね!

 

そしてちあきさんこだわりのウエディングケーキがこちら



とてもかわいい三段のケーキにはサンタさんたちがイチゴに隠れています!

クリスマスならではのウエディングケーキでしたね☆

もちろんファーストバイトも盛り上がりました!

しゅんさんへ食べさせていただくアイテムは

なんとガーデンセレモニーにてブロッコリーを見事キャッチしたラッキーなご友人に

くじ引きで引いていただきました!

選ばれたのは…木ベラ!

ちあきさん上手に木ベラを使ってすくっていただき、

愛情分しゅんさんにたべさせていただきました。

 

☆お色直し入場

ミエルクローチェ二階バルコニーよりカラードレスで登場です!

しゅんさんのスーツも実はご両親よりプレゼントしていただいた大切なお衣装です。

ちあきさんのイエローのカラードレスはドレス色当てクイズの答えとなっております。

見事抽選に当たった方へクリスマスらしいプレゼントをお贈りいただきました。

 

ご友人より素敵な歌のプレゼントのあとは

おふたりから皆様へデザート&お茶漬けビュッフェのプレゼントです!

おふたりとお写真を撮ったり、お話したり、デザートを食べたり

それぞれかけがえのない時間を過ごしていただきました。

 

楽しい時間もあっという間にお開喜へと向かいます。



花嫁からの手紙では、

ちあきさんからご家族の皆様へたくさんのありがとうを伝えていただきました。

普段なかなか伝えることのできない感謝の気持ち

きっと結婚式だからこそ伝えられる思いがあります。

おふたりと大切な皆様とで創る最高の笑顔と感動の涙いっぱいの結婚式は

お開喜となりました。

 

しゅんさんちあきさんご結婚おめでとうございます。

おふたりと出逢えて

おふたりの担当をさせていただけ

一緒に結婚式を創ることができ本当に幸せです。



わたしに担当をお任せしていただき、ありがとうございました。

おふたりから頂いた

「逵原さんが担当でよかったです」のお言葉

とても嬉しかったです。

またいつでもミエルクローチェに遊びに来てください。

ミエルクローチェスタッフ一同

おふたりにお会いできることを楽しみにしております!

 

末永くお幸せに

 

ウエディングプランナー逵原綾音

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です