ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

お久しぶりです。このコーナーのお時間です。

ブログをご覧の皆様こんにちは!

ミエルクローチェの久野(くのーる)です!
私がブログを書かせて頂くということは・・・
そうです!!!
お待ちかねのこちらのコーナー

『くのーるの他己紹介』です☆

本日ご紹介させて頂くメンバーは・・・
キッチンの妹的存在、そして愛されキャラである、

柴田有希キュイジニエ(料理人という意味)です!



みんなからは”ゆそぴ”というあだ名で呼ばれています。

では、ここでゆそぴに突撃インタビューをしたいと思います!
くのーる「ゆそぴがお料理をつくる上で、大切にしていることは何ですか?」

ゆそぴ「味はもちろんですが、見た目からも美味しそうだな、美しいなと思って頂けるよう・・・
見た目にもかなり力を入れています。」

くのーる「ゆそぴの得意料理は何ですか?」

ゆそぴ「えーと・・・お菓子はスフレチーズケーキです!
料理は、ハンバーグドリアです☆」

くのーる「ゆそぴの作るまかないは本当にいつも美味しいよ!!!
先日のハンバーグも最高でした!」

ゆそぴ「ありがとうございます!照」

くのーる「では、ゆそぴは結婚式の中で好きなシーンはありますか?」

ゆそぴ「私は家族の絆が感じられる、お母様によるヴェールダウンの儀式や、
新婦お父様から新郎様へ新婦様をたくされる、バトンタッチの儀式が好きです!」

くのーる「なっなんて素敵なんだ・・・。そうだよね。
親御様からすると、結婚式って子育ての卒業式でもあるからね。
一つ一つの行動にしっかり意味が込められているんだよね。
ゆそぴも、儀式とは違うかもしれないけど、新郎新婦からのゲストの皆さんへのおもてなしや親御様への感謝の気持ちを
料理としてカタチにしているんだもんね。
本当に凄い!」

ゆそぴ(照れる)
くのーる「では、ミエルクローチェの好きなところはどこですか?」

ゆそぴ「オンとオフがはっきりしているところです!」

くのーる「確かに!遊ぶときは全力で遊んで、仕事のときは全力で真剣にしているもんね!」

くのーる「では最後に、ゆそぴの意気込みをお願いします!」

ゆそぴ「一組一組、全力で想いをカタチにできるよう頑張りたいと思います!!!」

くのーる「ありがとー!!!
プランナーとしてもとても心強いです!
これからもよろしくね!」

ゆそぴ(満面の笑み)

ゆそぴは一見、とてもおとなしそうな、おしとやかな女性に見えますが・・・
実は変顔を得意としていたり、
とてもおちゃめな一面を持っています!


ミエルクローチェのキッチンは、披露宴会場の中からご覧頂ける
オープンキッチンになっているのですが、
ゆそぴはたまにキュートな変顔をしているときもありました!(笑)
もちろん仕事は真剣にしてくれていますが、
彼女の魅力は、会場内はじめ、スタッフのことも
笑顔にさせてくれる、愛されるところだと思います。
きっと人一倍繊細な面をもっているからこそ、
人の気持ちに敏感になり、
その場の空気さえも変えてしまう力があるのかもしれません。
きっとそういったところから、
お料理にも反映されているのではないでしょうか。

ゆそぴはとても手先が器用なので、
チョコレートのペンを使ったアート等もとても上手です。
むしろ、芸術品です。
繊細さや美しさ、ゆそぴらしさが溢れていると
いつも拝見するたびに思います。
これから新郎新婦様の想いを丁寧に、美しく
お料理としてカタチにしてれると確信しております!

ラストはこの方からゆそぴに一言!

「料理の技術はもちろんのこと、
これから新郎新婦さんの想いを聞き出す力も身につけて、
しっかりとカタチにして
ゆそぴの新郎新婦への愛情も感じられる料理をつくる
キュイジニエになってくれることを
期待しています!!!」
by大さん(料理長)

ゆそぴ!!!
これからも最幸の結婚式を一緒につくっていこうね!!!

インタビューに応えて頂いたゆそぴ、そして大さんありがとうございました!

ゆそぴだけではなく、
熱い想いを持ったメンバーが
ミエルクローチェにはたくさんいます!
今後もくのーるの他己紹介をぜひ楽しみにしていてください☆

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です