ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

6.1ジュンブライドウェディング☆

こんばんは。

ミエルクローチェの成瀬です。

本日から6月がスタート!!

「ジュンブライドウェディング」の始まりですね。



5























そのスタートを迎えたのは

「たけしさん&ともこさん」

今日は快晴過ぎるくらいの快晴の空が最高に

気持ちよかったですね。

フラワーシャワーも絵になります!!



披露宴の見どころはやはりこのケーキです。

2今日の披露宴の1つの見どころ

それは「BGM」です☆

こだわりのあのアーティストの曲を使用しました!!

皆さん、きっと気づかれたと思います♪



そして、もう1つこだわりは

3段ケーキにカラフルチョコリボン☆

そこにはともこさんの大好きなネコがいます!!

チョコリボンにじゃれるネコちゃん☆

素敵なデザインのケーキになりました☆



4























お色直しの入場はガーデンより☆

2人の周りにはたくさんのシャボン玉が舞っております☆

青空と夕焼けバックに綺麗に入場☆



6













披露宴の後半はガーデンの中でデザートビュッフェを行いました☆

ガーデンにたくさんのフルーツやデザート、また生ハムやチーズも並び

ガーデンにて召し上がって頂きました☆



そしてお2人がサプライズで用意したのは

「似顔絵」です。

スタッフがゲスト全員の似顔絵を書かせて頂いて

その場でプレゼントさせて頂きました。

皆さん、きっと喜んでいただけたと思います。



1













たけしさん&ともこさん

本日はおめでとうございました。

あの運命の出逢いを果たした時から迎えた今日

こうしてお手伝いできたことがとても嬉しかったです!!

これからもずっとよろしくお願いします。(成瀬

最後は、似顔絵とともに☆

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です