ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

6月1日笑顔日和ウェディング

今日の主役のお二人は、
てつやさん &まゆこさん

半年前からゆっくり打ち合わせをしてきました。
当日は、伊賀からいらっしゃる方が多く、
素敵な時間を楽しんで頂けるよう考えてきました。

そんな今日は、晴れ日和★
順調に撮影、リハーサルも進めていき、
サプライズで、
お世話になった生徒の方もいらっしゃって下さいました。
一緒にお写真撮れて良かったです☆

オリジナル人前挙式では、甥っ子ちゃんが
がんばって、結婚指輪とおめでとう
の言葉をお伝えしました。

立会人代表として、ご両家のお母様よりサインを頂きました。

今日という時間は、人生の中でもほんの一瞬かもしれません。
ただ、この場所で、ここにしかない時間で、
できる表現はずっと大切な宝物になります。

想いが伝わった、
素敵な挙式でした。

写真 2g
披露宴では、ガーデンからまず登場☆
ありがたいご祝辞から、乾杯★

ミエルクローチェ自慢のオープンキッチンも
お2人からの、合図でご披露♪
メニュー紹介では、

てつやさんのご実家で作られている無農薬の

伊賀米 を使っていることを

をお伝えしました!!

お魚料理の時のリゾットや、
鯛めしを出させて頂きました!!

とっても好評でした。
考えてきた、お料理と
ゆったり、写真を撮れた良い時間です。

見せどころの
ケーキカットも
皆さまに囲まれながら!!

素敵なウェディングケーキを表現しました。
お互いへのファーストバイトからの・・・

呼ばれた ご両家のお母様が前へ!
お2人から、感謝の気持ちを込めて、サンキューバイトです。
写真 3hjk
サプライズはとっても嬉しいですよね。

その後は、
まゆこさんのおばあ様による

〝日本舞踊〟


まゆこさんが小さい頃から、見てきた舞踊です。
おめでたい席でとのこと。
この日の為に、練習してくださり、とても素敵な時間となりました。

中座のエスコートは
てつやさんも、まゆこさんも
おばあ様から。

今でも元気なおふた方。
お孫さんの晴れ姿を見れて
とても嬉しいと語っていました。

お肉料理も出たころ、

お2人は2Fよりご登場☆
雰囲気も改め、暗転スポットでご入場です。

濃いピンクでキラキラした、とっても可愛いドレスでした。
ラウンド中も、ゲストの方々から、たくさんの写真をご要望されていましたね。

その後も、お写真タイムをとりつつ、
デザートタイムを楽しみました。

お父様と、新郎てつやさんの
謝辞は本当に胸にくる
感動的な言葉でした、

感謝 

という2文字の中に込められた想いがそれ以上に伝わってきました。
私は、皆さまのお手伝いをさせていただいたこと
大変嬉しく思います。

オシャレなカフェがたくさんある
伊賀にも遊びに行きます!!

お2人も、夏祭りや、記念のディナーでも
是非お越しくださいね。
アルバム渡しがとても楽しみです。

ミエルクローチェ柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です