ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

6.10☆結婚式に日頃の感謝を込めて・・

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんばんは!

ウエディングプランナーの笠原です☆

 

本日6月10日・・6月に結婚式をする花嫁は幸せになれる・・☆という

素敵な言い伝えのある「ジューンブライド」の今日、

ミエルクローチェでも1組の幸せなカップルが誕生しました!

 

主役の新郎新婦は・・あつおサン&ともこサン です♪



とっても真面目で、心優しいおふたりらしい温かい1日、

そしてチョットしたギャップもある!素敵な1日となりました。

少しではありますが、結婚式の様子をご紹介しましょう☆

 

おふたりの結婚式の始まりは、

おごそかな雰囲気でもあり、皆様の温かな祝福に包まれた教会式からです。



少し緊張もされていた、あつおサンではありましたが、

ゲストの皆様に見守られ幸せそうでもありました!!

 

挙式の後は、ガーデンセレモニーです☆

フラワーシャワーや集合写真、

そしてふたりからプレゼント「お菓子まき」もありました!

 

そしてそしていよいよ!ウエディングパーティのスタートです☆

パーティ前半の見せ場は、やっぱり「ケーキ入刀」ですよね!

ふたりの大好きが詰まったウエディングケーキに入刀して頂き、

ふたりで食べさせ合いっこする「ファーストバイト」や

今までお世話になったお母様から最後の甘えとして、

「ラストバイト」も行って頂きました!

 

そしてこの後は、いよいよお色直し入場です!

お色直しでは、ともこサンは爽やかなブルーのドレスへ♪

ゆっくり歩きながら巡り合って頂いた、おふたり・・☆

ここで、新郎あつおサンからのサプライズ!



初めてでもあった花束を、ともこサンへプレゼントされました!!

とっても驚かれていた、ともこサンの表情

とっても嬉しそうな、ともこサンの笑顔 も印象的でした☆

 

またこの後は、おふたりからのクイズ&プレゼントタイム☆

新郎新婦企画の「結婚式クイズ」の正解発表と

見事正解の多かったゲストへプレゼントもお渡しされました!

全員に平等なクイズ!かなりの難問の様でしたが・・(笑)

ゲストの皆様にも楽しんで頂けたイベントでしたね☆

 

そして、この後はさらに新郎新婦からのプレゼントタイム!

「デザートビュッフェ」のスタートです!!



新郎新婦+スタッフでダンスもさせて頂きました!

ゲストの皆様にもワッと驚いてもらえる演出でしたね☆

 

 

あつおサン&ともこサンの結婚式の1日は

「日頃の感謝の気持ち」が沢山込められていました!

 

あつおサン&ともこサン

あらためて・・ご結婚おめでとうございます!

おふたりの優しさや温かさが存分に伝わる素敵な1日でしたね♪

おふたりの結婚式を共に創り上げる事ができて、私も幸せでした!

 

これらもおふたりらしい温かな夫婦になって下さいね!

そして、またミエルクローチェにも遊びに来て下さい☆

いつでもお待ちしています!!



 

ミエルクローチェ 笠原夕貴子

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. あつお*ともこ : 2017年6月24日 12:33 AM

    笠原さん
    ミエルクローチェのみなさま

    素敵な結婚式が挙げられて
    とっても満足です☆
    演出のアイデアなども
    たくさん提案いただけたおかげで、
    想像してた以上に楽しかったです♪*

    最後まで安心して楽しく式の準備を
    進めることができました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
    ミエルクローチェで、
    笠原さんの担当で式が挙げられて
    本当に幸せです♡
    ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です