ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

5月27日LOVE STORY★WEDDING

5月27日

幸せカップルが誕生いたしました

 

 

 

たくやさんとあやかさん

テーマは『LOVE STORY』

ゲストの皆様に愛が届くようにと準備を進めてまりいました

おふたりらしいおもてなしがたくさん詰まったWEDDING PARTYのスタートです!

 

 

 

教会式

挙式が始まる前にあやかさんのヴェールをおろしていただく

『ヴェールダウンの儀式』をお母様よりしていただきました

今までの思い出を振り返り涙ぐまれながら

ヴェールをゆっくりとおろし花嫁支度を整えてくださったお母様

感動的なご家族のお時間でした

挙式ではリングボーイが登場してくださり 挙式が温かな雰囲気になりました

 

 

 

ガーデンタイム

最高に良いお天気のなかゲストの皆様から祝福のフラワーシャワーをいただき

とても幸せそうなたくやさんとあやかさん♪

続いては新郎新婦おふたりからのプレゼントです!

名付けて『ドキドキハートキャッチ』☆

ガーデンバルコニーからハートのバルーンを飛ばし

当たり付きのバルーンをキャッチされた方には豪華景品が…♪

少しハプニングもありましたが(笑) それも含め大盛り上がりのイベントでした!

 

ウェディングパーティ

一番のイベント…ケーキカット☆

新郎新婦おふたりが考えられた こだわりのウェディングケーキ

 

テーマである『LOVE STORY』と書かれていたり

あやかさんのお好きなキャラクターがデコレーションされていたり

完全オリジナルのケーキです!

食べさせ合いっこのファーストバイトでは

アゴが外れやすいたくやさんにも

お口いっぱい召し上がっていただきました!

 

ウェディングパーティの後半

あやかさんはブルーのカラードレスにお色直しをされました

合わせてたくやさんもベストやチーフを変えてオシャレに…♪

 

ここで新郎新婦おふたりからゲストの皆様へ…

感謝の気持ちを込めて光を繋ぐ『キャンドルリレー』

少しずつキャンドルの光が広がり 夜空に輝く星のように幻想的な空間になりました



 

 

 

まだまだ新郎新婦おふたりからのおもてなしイベントは続きます!

新郎たくやさんから歌のプレゼントです♪

新郎お姉様と新郎甥っこさんとご一緒に感謝の気持ちを込めて…

最後に新郎お母様へメッセージを送られたたくやさん

思いがけない感謝のお言葉にお母様は涙されていらっしゃいました

 

 

 

そしてそして…

ミエルクローチェ特製デザートビュッフェのスタートに

新郎新婦おふたりとミエルクローチェスタッフで一緒にダンス♪

この日のために たくやさんとあやかさんはダンスの練習をしてくださっていたのです!

まさかの新郎新婦おふたりのダンスに会場も大盛り上がり☆

サプライズダンス大成功でした!

 

 

 

ゲストの皆様に楽しんでいただきたいという

たくやさんとあやかさんの想いが溢れた温かな結婚式となりました

面白いアイディアを持ってきてくださるおふたり

おふたりとのお打合せが楽しみで仕方がありませんでした!

 

 

 

またいつでも遊びにいらしてくださいね!

ミエルクローチェスタッフ一同楽しみにお待ちしております♪

末永くお幸せに…



 

 

 

ミエルクローチェ 前川

※お写真は後日追加、UPさせていただきます!

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です