ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

5.27☆Dream Wedding

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんにちは!

ミエルクローチェの笠原夕貴子です。

 

5月晴れの今日この日、ミエルクローチェでは1組の幸せなカップルが誕生しました!

主役のおふたりは、たけふみサン&めぐみサンです☆

沢山の時間をかけて、この日のために準備を進めて下さいました!

まるで夢の様な、笑いあり&涙ありの結婚式の1日をご紹介致します♪



 

 

おふたりのWEDDINGの始まりは、「ご家族とご対面」から☆

今まで本当にお世話になった親御様・ご家族とお会いした瞬間、

おふたりから大粒の涙が溢れていました!

感謝の想いも届けられ、最幸の始まりとなりました。

 

ちょっと緊張しながらも、おふたりらしい空気と共に、

ゲストの皆様に誓う「人前式」にてご夫婦となった、たけふみサン&めぐみサン☆

挙式の後は、楽しみににて下さっていたガーデンセレモニーです!



 

 

快晴の青空の中、おふたりやゲストの皆様の笑顔も輝く・・

フラワーシャワー!

そして、めぐみサンからはブーケのプレゼントも行って頂きました!

 

そしてそして!

いよいよ・・おふたりがこだわって考えられたWedding Partyが始まります☆

 

ウエディングドレスでご登場されたおふたり☆

まず最初の見どころは・・・ケーキ入刀&ファーストバイトです!

おふたりがこだわってデザインされた、オリジナルウエディングケーキに入刀して頂き、

ファーストバイトでは見事に!めぐみサンからの「パイ投げ」を行って頂きました!笑

キレイにパイ投げ成功しましたね!!

 

そして、この後は一回目のお色直しです☆

ウエディングドレスから可憐な白無垢にお色直しされました!

番傘&花吹雪の入場もバッチリ決まり、素敵なシーンとなりましたね。



 

 

このお時間では、ご友人からの余興も頂き・・

心のこもった余興とメッセージ&プレゼントに感動されていました!

 

まだまだ結婚式の見どころは続きます☆

二回目のお色直しは、鮮やかなブルーのカラードレスへ!

ここでもこだわりの入場は、今流行りの・・恋ダンス♪

フラッシュモブ風にスタッフも一緒にダンスさせて頂きました!!



 

 

ゲストの皆様にも楽しんで頂けましたね☆

 

入場と同時に・・デザート&お茶漬けビュッフェもスタートとなりました!!

おふたりがゲストの皆様へのおもてなしとしてのプレゼントです♪

このお時間も大変喜んで下さいました!!

 

 

たけふみサン&めぐみサンの結婚式は、

本当に笑いあり&涙ありの、沢山の想いに溢れた1日でした!!

 

あらためて・・たけふみサン&めぐみサン

ご結婚おめでとうございます!!

おふたりが会場見学にお越し頂いてから今日まで、

本当に沢山悩みながら、笑いながら!!笑

結婚式の準備を進めてきましたね!

おふたりの温かさ&明るさが感じられる1日にもなったと思います。

 

これからもおふたりらしい、笑顔いっぱいなご夫婦でいて下さいね☆

そして、またミエルクローチェにも遊びに来て下さい!!

八尾くんと一緒に、いつものジュースをご用意して・・お待ちしております!

 



 

 

 

担当プランナー 笠原夕貴子

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です