ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

シンデレラWEDDING♪

ミエルクローチェスタッフブログをご覧のみなさま

こんにちは。

ミエルクローチェの田口でございます。

 

4月29日(土)にさわやかな春の気候の中

ミエルクローチェにて幸せな結婚式が行われました!

その様子をご紹介したいと思います!

 

新郎 たいしさん

新婦 のぞみさん



とても柔らかい雰囲気のおふたりで

打合せ時はおふたりの笑顔に癒されていました。

ディズニーが好きなおふたり。

記念日などはいつもディズニーでデートされていたそうで

のぞみさんは特にシンデレラが大好き!

結婚式でもシンデレラ要素をたくさん取り入れました!

 

挙式は教会式。

あたたかな自然光が入るチャペルの中で

大切なゲストの方々に見守られながら

おふたりは永遠の愛を誓い合われました。

 

挙式後、ガーデンにてフラワーシャワーを行いました。

ゲストの花道の間を満面の笑みで歩くおふたりの姿は

とてもキラキラと輝いていました♪



 

その後、ミエルクローチェの幸せの鐘

「ウェディングベル」を鳴らしたり

ブーケトスを行ったり

おふたりもゲストの皆様も大いに盛り上がりました!!

 

そして、ここから楽しい披露宴の始まりです!

おふたりが選らんだ曲と共に明るく入場され、

会場中に祝福の拍手が響き渡りました!

 

歓談のお時間おふたりの元にお写真をとられたり

お話に来られる方がたくさん!

とてもアットホームな雰囲気のなかで披露宴が進みます。

歓談中、実はミエルクローチェの姉妹店、

「ミエルシトロン」にてたいしさんのご友人が結婚式を

挙げられており、会場同士中継させていただき、

お互いの披露宴の様子をご覧いただきました!



 

ウェディングケーキはおふたりの大好きなシンデレラの3段ケーキ!

世界に一つだけのオリジナルケーキが登場し、

ゲストの方々のカメラのシャッター音も止まりません!!

ケーキ入刀後は

ファーストバイトも行い、とっても盛り上がりました!!

お色直しへと向う際、

のぞみさんはとても仲のよい弟様と。

たいさんはお母様と。

それぞれ懐かしい思い出を振り返りながら

歩いていただきました!

 

 

そしてお二人のお支度が整い

いよいよお色直し入場です。

お色直し入場はおふたりの一番のこだわりポイント

「キャンドルサービス」の演出があります!

ゲスト卓にはシンデレラの世界観を出した

こだわりの装花とキャンドル。

1卓ずつおふたりがキャンドルを点けにまわります。

そして最後にはメインのキャンドルをおふたりで点けていただき

とてもきれいな炎が灯されました。



 

ゲスト全員がおふたりの姿ときれいなキャンドルの炎を見て

うっとりとされていました・・・!

 

その後も新郎友人からのサプライズ余興で

会場中は大爆笑!

余興の最後にはたいしさんからのぞみさんに

プロポーズされ、とても楽しい余興となりました!

 

お食事も進み、デザートタイムに♪

カーテンが開くと同時にスタッフがダンス☆

その後ろのガーデンにはデザートビュッフェがたくさん並びます。

デザートを楽しんでいただきながらおふたりとお写真をとったり

とてもなごやかな時間となりました。

そしてなんとデザートビュッフェと一緒に

お茶漬けビュッフェもご用意いたしました!

ゲストの方々に大人気で、おかわりする方もいるほど

皆様に楽しんでいただけました!

 

門出ではおふたりの歩く先に

ゲストの方々で花道のトンネルをつくられたり

ひとりひとり握手されたり

おふたりもゲストの方々も本当に幸せそうな表情でした!!

 

周りの方々を大切にし、周りからも愛される

おふたりの結婚式は、とてもあたたかな素敵な結婚式でした!

 

たいしさん のぞみさん

おふたりの担当を任せていただきありがとうございました!

当日おふたりの幸せなお顔を側から見ることができ嬉しかったです!

おふたりは当日本物のシンデレラと王子様のようでした☆

 

またミエルクローチェにいつでも帰ってきてください♪

その後のおふたりの楽しいお話、たくさん聞かせてくださいね!

楽しみにお待ちしております!



 

ウェディングプランナー 田口実優

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です