ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

4月30日 About Time WEDDING

ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も愛おしい日になりました!

主役はひろきさんとみなさんです☆



おふたりのテーマは「About Time」です。

皆様はAbout Timeという映画をご覧になったことがありますか?

とっても温かく、愛が詰まった映画です。

私も3回ほど見てしまいました。

おふたりもこの映画が大好きで、

映画で使用されている曲や、

実際に映画の中での結婚式で着られている衣装をイメージされ

真っ赤なカラードレスを選ばれました。

ガーデンや会場内の装飾もまるで映画の中に入ったような雰囲気です。

「About Time」というのは、良い時間や愛おしい時間という意味です。

たいせつな方々に囲まれ、素敵な時間を過ごしてほしい

おふたりだけでなく、ゲスト皆様にとっても愛おしい時間にして頂きたい

そんな想いが込められています。

 

*挙式

ゲストの皆様に見守れる中、おふたりは人前式で愛を誓いました。

指輪の交換では、おふたりの大切な方がリングレディ&ボーイとして

指輪を届けて頂きました。

おふたりが皆様の祝福の拍手に包まれる中、

幸せのウエディングベルの音色とともに退場されます。

とても温かく、アットホームな挙式となりました。

 

*ガーデンタイム

皆様の祝福のリボンシャワーに包まれたあと、

おふたりはゲストの方々とのお写真タイムを楽しまれます☆

 

*ウエディングパーティ

おふたり手作りのオープニング映像が流れ、

いよいよウエディングパーティが始まります☆

おふたりは2階からご入場をされ、

たいせつな方々の表情をしっかり目にやきつけて頂きました。

そして、皆様とのお写真やお話を楽しまれた後、

ひろきさんのご友人からの余興のプレゼントです☆

なんと!!!

ここでひろきさんもサプライズで余興に参加をされ、

みなさんへの想いをダンスに込めて届けて頂きました!

みなさんのとても嬉しそうな表情がわすれられません。

何度も練習に来てくださった、ひろきさんと余興メンバーの皆様。

大成功でしたね!!!

会場内もとても素敵な空間に包まれました☆

 

そして、おふたりはたいせつな方々とお色直しへと向かわれます。

とても感動的な雰囲気に包まれました。

 

おふたりの生い立ち映像が流れ、

いよいよお色直し入場です!

ガーデンもともにお色直しをし、

真っ赤なドレス姿でご入場されます!

ひろきさんからみなさんへブーケをプレゼントされます。

なんと、ひろきさんがみなさんへプロポーズをされたときも、

緑あふれる公園でまるで海外のような素敵な装飾をされる中

花束を贈られました。



おふたりのたいせつな時間を、改めて本日再現致します。

まるで映画のワンシーンのようです。

たいせつな皆様の温かい拍手に包まれ、とても素敵なご入場となりました!!

 

そして、なんと!!!

今度はみなさんからひろきさんへサプライズです☆

たいせつな方々からの愛が詰まった映像が上映されました。

実は私や支配人、料理長も映像に参加をさせて頂きました。

そして、まだまだ終わりではありません!

会場内にいる全員でダンスをしました☆

ひろきさんは大変驚かれていました!!!

みなさん、サプライズ大成功ですね!

私たちも参加させて頂き、本当にありがとうございます。

 

そして、サプライズはまだまだ続きます!

みなさんのたいせつなご友人から余興のプレゼントです!

約20名の方々がダンスをしてくださいました!

会場内が一体となり、おふたりへの愛情で包まれる瞬間でした。

 

そして、ここでおふたりの

世界にひとつだけのウエディングケーキが登場します!

ガーデンにはとても長いロングロールケーキの登場です!



おふたりに入刀をして頂き、ファーストバイトを行って頂きました。

そして、ウエディングケーキとともにガーデンにて

デザートビュッフェを楽しんで頂きました☆

おふたりとお話やお写真を楽しんで頂き、ゆったりと過ごして頂きます。



 

結婚式はいよいよクライマックスへと進みます。

みなさんよりご家族に想いを込めたお手紙を読んで頂きました。

一言一言丁寧に想いを伝えられていました。

そして、おふたりの感謝のお気持ちとともに親御様へ記念品を贈られます。

 

ひろきさんからの新郎謝辞です。

謝辞からは皆様や親御様への感謝の想いや、みなさんの親御様へ、

みなさんを幸せにするという熱意が込められていました。

きっと会場内にいる皆様におふたりの想いは伝わったはずです。

 

本日一番の笑顔とおめでとうの声に包まれる中、

とっても素敵な門出となりました。

 

ひろきさん みなさん

本当におめでとうございます。

とってもとっても素敵な時間でした。

私にとっても結婚式当日だけでなく、

これまでのお打合せの時間さえもAbout Timeです。

きっとこれからもAbout Timeをたくさん過ごされるおふたり。

素敵な思い出をつくっていってくださいね。

 

またいつでもミエルクローチェに遊びにきてください!

ミエルクローチェスタッフ一同お待ちしております!

ひろきさん みなさん お幸せに!!!



 

担当プランナー 久野藍

 

 

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 船尾美菜 : 2017年5月15日 9:59 AM

    くのーる♡毎日お疲れ様です(๑˃̵ᴗ˂̵)ブログ楽しみに待っていました╰(*´︶`*)╯あっという間に2週間が経ちましたが、ブログを読んであの日を思い出して泣けてきました(>_<)♡本当に最高に幸せな日を作って下さりありがとうございました!また夫婦で会いにいきます♡バナナ持って?❤️

    • miel_cloche : 2017年5月18日 8:03 PM

      みなさん!!
      ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!
      そして、素敵なコメントまでありがとうございます!
      本当にあっという間に時が過ぎますね。
      ぜひこれからもミエルクローチェで素敵な思い出をつくって頂けるように
      イベントも開催をしていきますので、
      遊びにきてくださいね!
      大好物のばななを食べて、
      元気な姿でまたおふたりにお会いできるのを大変楽しみにしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です