ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

本日のブログはプランナーの牧原がお届けいたします。

ミエルクローチェでは広大なガーデンを使用した『ガーデン挙式』を行うことが出来ます。

本日はそのガーデン挙式の魅力をお伝えさせていただきます(^▽^)/

◎ガーデン挙式の魅力3つ

【1】開放感がありアットホームでカジュアルな雰囲気

青空の下で緑や風を感じることが出来るのでゲストの方はもちろん、おふたりもリラックスすることができます。
ゲスト同士や新郎新婦とのコミュニケーションを楽しんでくれるような結婚式を挙げたいカップルにおすすめです!

【2】フォトジェニックな写真を残すことができる

彩り豊かでおしゃれな写真を残せるのもガーデン挙式の魅力です。
ガーデンのグリーンやカラフルなお花、青い空、または満天の青空など、どこを切り取っても雰囲気抜群!

【3】ゲストとの距離が近い

ゲストと新郎新婦の距離が近いのもガーデン挙式ならではの魅力です。
最幸の瞬間を大好きな人達に囲まれて過ごすことができます。

いかがでしたでしょうか?
自由度が高く、アットホームな雰囲気を楽しめるのはガーデン挙式ならではの魅力です。
天候や衣装の制限等、屋内挙式にはないデメリットもありますが、事前に対策をしっかりして、参列するゲストに配慮すれば非日常で最幸な一日になること間違いなしです。温かくなってきたので今の季節にとてもおすすめです(^▽^)/