ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ミエルクローチェスタッフブログを

ご覧の皆様こんにちは!

本日ミエルクローチェにて素敵な新郎新婦の結婚式が行われました。

その様子をご紹介させていただきます。

 

新郎 たかまささん

新婦 みのりさん

とても素敵な笑顔のおふたりです!

結婚式では皆が笑顔溢れる時間の中で、

感謝をひとりひとりに伝えたいという想いで

一緒に創って参りました。



〇ご対面式

おふたりの結婚式を楽しみにされていた、

新婦家のおじい様、おばあ様におふたりの晴れ姿を初披露!

結婚式のご列席はされないおじい様、おばあ様でしたが、

お部屋でおふたりの素敵な姿をご覧になられ、

優しくおふたりに語り掛けられていました。

とても嬉しそうな表情につられ、

おふたりも自然な笑みがこぼれます♪

そしてお次はチャペルにて両家親御様とおふたりとのご対面式です。

新郎家のおじい様おばあ様、新婦家のおじさまおばさまも

おふたりの晴れ姿を見られ、心温まるお時間となりました。

 

〇人前式

おふたりはゲストの皆様の前で愛を誓い合われ、承認をいただく

人前結婚式を挙げられました。

みのりさんは、お父様にエスコートされ、

お母様よりヴェールダウンの儀式を行っていただきました。



そして結婚証明書完成!

この結婚証明書はおふたりのたいせつなゲストの皆様に

ひとりひとりのお名前が入ったパズルピースをはめていただき、

パズルを完成させるものです。

挙式の中でおふたりが最後にパズルピースをはめ、見事完成!

ピースの裏には皆様からのおふたりへの祝福メッセージが書かれています。

この先何年たっても思い出に残る証明書が創り上げられました

〇ガーデンイベント&披露宴

挙式後はガーデンにて花道をお作りいただき、

フラワーシャワーを行いました!

 

あたたかな空気の中ゲストとのお写真やお話を楽しまれ、

披露宴も和やかにスタートしていきました!

パーティのスタートと同時にお料理が運ばれていきます。

そして、オープンキッチンのご紹介!

キッチンをOPENすると、そこにはたかまささんの姿が!

かっこよく炎をあげるフランベパフォーマンスを行っていただきました!

実は新郎たかまささんが一番楽しみにされていたイベントでした♪

見事成功し、大盛り上がりのお時間となりました。

楽しいパーティが進み、お楽しみのウェディグケーキイベント!

お洒落な苺のケーキの上にはおふたりの家族であるうさぎさん

「ゆきまるちゃん」クッキーがのっています♪



そんなオリジナルウェディングケーキの入刀の後は、

おふたりで食べさせ合うファーストバイト!

そして、おふたりのウェルカムボードを作ってくださった

新婦ご友人へのサンクスバイトで感謝を伝えられました!

とても盛り上がる中、おふたりは中座のお時間に。

みのりさんは 大好きなおじ様、おば様と。

たかまささんは、弟さん、妹さんと。

手を繋ぎながら歩く時間は一緒の宝物のお時間になったと思います。

 

そしてお色直し入場のお時間!

カラードレスにチェンジされたみのりさん!

ガーデンからおふたりで登場!

そしてミエルクローチェスタッフも並んでいます!!

BGMのサビに合わせて完璧に踊るおふたり!



ダンス入場です!

とっても盛り上がりおふたりらしい入場となりました♪

ご友人の余興映像をお楽しみいただいた後は

今度はおふたりからのサプライズプレゼント!

デザートビュッフェのお時間です!

たくさん大好きな方々とお話しながらのビュッフェ時間。

クライマックスになり、

最後におふたりからありったけの感謝のお気持ちを

ゲストの皆様に伝えられました。

おふたりらしい、あたたかで笑顔溢れる結婚式。

おふたりの素敵な笑顔が見られてとても幸せでした。

最後までミエルクローチェに任せてくださり、

本当にありがとうございます!

またいつでもミエルクローチェに帰ってきてくださいね^^

その際は打ち合わせの時のようにたくさんお話しましょう!

末永くお幸せに!



Miel Cloche 田口