ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ミエルクローチェのブログをご覧の皆様こんにちは!

本日6月9日ミエルクローチェにおいて素敵な夫婦が誕生致しました。

本日の主役はけんたさんとみさとさんです。

とても優しくいつもニコニコと周りの方を

幸せにしてくれるおふたりの素敵な1日をご紹介をさせて頂きます。



 

★教会式

おふたりが選ばれたのは神様に承認を頂く教会式です。

挙式からおふたりの人柄がたくさん表れるとても

素敵な挙式となりました!

挙式の中で特にみどころは指輪の交換です。

指輪の交換では新郎けんたさんの甥っ子くんと姪っ子ちゃんに

活躍をして頂きます!


ふたりともしっかりと笑顔で素敵なシーンとなりました。

また退場時には手作りのリボンシャワーでおふたりを

祝福して頂きます!

たくさんの方にご協力を頂きとても素敵な挙式となりました。

 

★アフターセレモニー

和やかな挙式のあとはアフターセレモニーへと続きます。

アフターセレモニーの始めはおふたりが大好きな

野球をモチーフにしたバッティングトスをして頂きます。

そしてゲスト全員に参加を頂く東海地区名物おかしまきのイベントです!

小さいお子様からおとな全員大盛り上がりです!

 

★ウェディングパーティー

盛り上がりはまだまだ続きます!

パーティーの始めはおふたりは2階扉口より

皆様に笑顔で手を振りご入場です!

ゲストの皆様もおふたりの笑顔に全力で応えます!

おふたりの結婚式のテーマでもある”Enjoy”に

相応しく最高の入場になりました!

そして祝宴となりミエルクローチェ自慢の

オープンキッチンの中に新郎けんたさんが入ります。

中でフランベパフォーマンスをし、

ここでもゲストの盛り上がりは最高潮です!



和やかなパーティは進みケーキセレモニーへと移ります。

おふたりのケーキはパティシエと考えた世界にひとつだけの

あの有名なキャラクターのウェディングケーキです!

おふたり仲良く入刀をして頂きます!

またおふたりの食べさせあいっこの次はけんたさんと

みさとさんのお母さまに登場をして頂きます!

おふたりから感謝の気持ちを込めてサンクスバイトをして頂きます。

とても素敵なお時間となりました。



後半はダーズンローズの儀式からパーティーは始まります。

12本のバラをたいせつな方より1本ずつ受け取ります。

それぞれのバラに意味が込められており、

おふたりからも皆様にメッセージを届けて頂きます。

けんたさんが12本のバラを集め、いよいよ

ガーデンより新婦みさとさんが登場します!

とてもロマンティックで素敵な入場となりました。



パーティーの後半もおふたりが一生懸命考えられた

進行でゲストの方と一緒に楽しんで頂きます!


けんたさん みさとさん

あらためましてご結婚おめでとうございます!

おふたりと出会ってから当日まで4カ月と本当に

あっという間の日々でした。

おふたりの素敵な笑顔、素敵な人柄、

そして何よりおふたりが楽しむという気持ちを一番

たいせつにされていた1日。

僕自身も一番近くで結婚式を創らせて頂き、

本当に楽しかったです!

おふたりに出会えてよかったです!


いつまでもいつまでもお幸せに!



ミエルクローチェ 八 尾 俊 希