ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

こんにちは。
本日のブログは成瀬がお届けいたします。

本日6月1日という事で
今年初のジュンブライドウェディングが始まりました!
令和初のジュンブライドウェディングがあったのは
あきらさんときよみさんです。



何ときよみさんこと きよちゃんは
元ミエルクローチェのサービススタッフ★
ここからはきよみさんの事をきよちゃんと
呼ばせていただきます!

きよちゃんがミエルクローチェへ面接に来てくれたのが
もうおよそ8年前の出来事です。
その時は学生をしていたきよちゃんがまさかこういった形で帰ってきてくれるなんて
想像もつきませんでした。

当時採用をさせていただいたのは私という事もあり
きよちゃんの幸せな1日の為に今日まで一緒に結婚式を創ってきました!

そんな二人のウェディングは想いもたくさん
こだわりもたくさん詰まった結婚式★
きよちゃんの大好きが詰まったコーディネートでしたね。



アルバイト時代からやりたいと言っていたバルーンリリースもいい感じです!
快晴の青空に映えましたね!



もう1つのこだわりは
何と言ってもケーキです!
何とケーキを作ったのはきよちゃんのお姉さんです。
ずっとパティシエをやっているお姉さんも実はミエルクローチェと縁があり
ミエルクローチェでケーキを作ってくれてた時期もありました。
そんなウェディングケーキをガーデンで入刀
そしてファーストバイトを行いました!

お色直しの入場は
ゲストの皆さんに「ドレスの色あて&新郎あきらさんのものあてクイズ」をしました!
正解はこちらです。



非常に素敵な色の衣装とあきらさんはお仕事場の儀礼服を身にまとい
登場しました!乗っているブランコも可愛いですねー!

後半はご友人からの余興
きよちゃんのお友達からのサプライズの余興もあり
笑いあり、涙ありの楽しい時間でした。
そんな楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。



あきらさん、きよちゃん本日はおめでとうございました。
素敵な1日を任せてくださり嬉しく思います!
打ち合わせも遠方からいつも来てくださり大変うれしく思います。

私がミエルクローチェに来てから8年
これまで多くの担当をしてまいりましたが
本日が本当に最後の担当となりました。

その担当がまさかのきよちゃんにさせてもらえるとは思っていなかったです。
8年前には全く想像もつかない事でしたが
こうして8年経った今もミエルクローチェを好きでいてくれている事
本当に嬉しいです。
こうして特別な場所としてこれからもそういてくれると嬉しいです。

私はこれで完全にミエルクローチェを離れますが、
自分にとってもいつまでも大切な場所です。
その気持ちがどこに行っても変わりません。

ここで過ごせた日々を胸に刻み
新たなお店でまたたくさんの幸せを創っていきます。

ミエルクローチェにいるウェディングプランナーは
みんなが結婚式に真剣に向き合っている最高のメンバーです。
どうしたら喜んでもらえるか、幸せになってもらえるか
日々追及しているメンバーです。

そんなメンバーでこれからも変わらず結婚式を創ってまいりますので、今後とも皆様
ミエルクローチェをよろしくお願い致します。

元ミエルクローチェ支配人 成瀬より