ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

 

ミエルクローチェのブログをご覧の皆様こんにちは。

6月23日ミエルクローチェにおいて、素敵な夫婦が誕生致しました。

馬とミエルクローチェのスタッフをとても大切にしてくれる新郎りょうさん。

そしてディズニーが大好きで笑顔が素敵な新婦さやかさん。

素敵なおふたりの一日をご紹介させて頂きます。


★挙式

おふたりが選ばれたのは皆様の前で愛を誓う『人前式』。

おふたりのこだわりがたくさん詰まった人前式。

親御様よりおふたりの生まれた日の出来事を伝えて頂く『ファーストページ』

一生懸命に考えられた『誓いの言葉』

そしてこちらの人前式にはおふたりの大切なご家族のわんちゃんがたくさん登場します。

りょうさんの愛犬バロンくん、そしてさやかさんの愛犬ひなちゃんです。

リングドッグとして指輪を運んでいたき、そしておふたりの立会犬代表として

証明書に署名をして頂きました。

バロンくんとひなちゃんのお蔭でより人前式の雰囲気も温かくなり、

会場が一体感に包まれたお時間となりました。

 



★ガーデンイベント

そして和やかな挙式の後に行われたのは盛りだくさんなガーデンイベント。

りょうさんとさやかさんが手作りをされたリボンシャワー。

そしてさやかさんからご友人全員にブーケプルズのプレゼント!

ガーデンイベントの結びにはおかしまき!

ゲストの方も全員参加で大盛り上がりなガーデンイベントとなりました。

★ウェディングパーティー

楽しいガーデンイベントの後はウェディングパーティーの始まりです。

ウェディングパーティーもおふたりのこだわりがたくさん詰まった内容です。

オープニングは新郎りょうさんが手作りをされたオープニング映像!

たくさんのスタッフを登場させて頂きありがとうございます。

そしてケーキセレモニー!

パティシエのゆそPとおふたりが一生懸命に考えられた

世界にたったひとつだけのウェディングケーキ。

おふたりらしくとてもかわいく素敵なケーキでした!

 

そしてケーキイベントのみどころ『くじびきバイト』

おふたりがくじを引き、その方にケーキを食べて頂くイベントです。

おふたりの大切なご友人が選ばれ、とても楽しい時間になりました。

そしてウェディングパーティーの後半はおふたりはガーデンから

タンデムクルーザーに乗って登場です!

後半からは天気にも恵まれ、よりおふたりがキラキラと輝く入場になりました。

 



 

そしてパーティー後半もイベント盛りだくさんです!

まずはさやかさんのカラードレス色あてクイズ!

そしてガーデンイベントでお配りしたお菓子まきあたり発表!

後半もとても盛り上がりパーティーはお開喜へと向かいました。

おふたりと初めてお会いした日からあっという間のお時間。

毎回のお打ち合わせでたくさんのお話をし、

いつも笑顔たくさんのおふたりに僕もいつも元気を頂いておりました!

これからお打ち合わせでお会いできる機会は少なくなってしまいますが

いつでもミエルクローチェはおふたりの帰ってこれる場所です!

また帰ってきた際はたくさんお話をしましょう!

りょうさんとさやかさんの担当ができて本当に幸せです!

いつまでもお幸せに!!!

 



ミエルクローチェ 八 尾 俊 希