ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

ついに梅雨本番になってきましたね

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

私は先日、雨の中初の伊勢神宮に行った来ました!

雨の中でどうかなと思っていたのですが、

雨の音を聞きながら歩く伊勢神宮は風情があって

とっても心落ち着きました♩

みなさんも是非雨の中でも行ってみてください!

そんな今日のブログは今井(びろ)です!よろしくお願いします。

 

本日のブログは衣装見学について書きたいと思います。

先日、名古屋の栄にあるクチュールナオコさんに衣装見学に行ってきました!

提携先であるクチュールナオコさんに見学に行くのは初めてで

お店にはたくさんのドレスがきれいに並べられていて

私たちは一気にテンションが上がってしましました。

たくさんのドレスに囲まれた空間でコーディネーターさんから

ヒアリングをしてもらえるのは本当に夢が広がる空間だなと思いました。

説明を一通り聞いた後に私の同期のたんたんが

なんと!ドレスを着せてもらいました♩


短時間でたんたんに似合うトータルコーディネートを考えていただきました。

フィッティング中もカーテンの中は楽しそうで

お客様もこんな風に対応してくれるんだなと思うと、素敵だなと感じました。

オリジナルの衣装からセミオーダーなど幅広く取り揃えている

クチュールナオコさん、お客様の中でも

知っているブランドの名前のドレスがたくさんあります!

ここは話を聴くだけではなく実際に行ってみてください。

たくさんのドレスを知ったドレスコーディネーターさんが

お客様にあった最幸に素敵なドレスを提案してくれます。


ミエルクローチェではたくさんのドレスショップと提携しています。

気になる衣装店がありましたら、

話を聴くだけではなく是非足を運んでみてください。

お客様に合うドレスショップが必ず見つかります。


次回衣装見学の続編があります!

是非引き続きブログお楽しみください!