ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ミエルクローチェのブログをご覧の皆様こんにちは!

秋を感じることができず、寒さが続く日に驚いている八尾が本日はお送りいたします。

さて、本日のブログは先日に引き続き結婚式のなかで行える演出をご紹介したいと思います。

前々回のブログではバルーンを使った演出、前回のブログでは花火を使った演出をご紹介いたしました。

そして今回のブログではクラッカーを使った演出をご紹介していきます!

ひとつめに【テープシューター】と呼ばれる演出です。

結婚式を盛り上げるド迫力の演出となっており、リメイク入場時や乾杯の発声とともにあげるのが素敵ですね!

このテープシューターはテープ・メタル吹雪・桜吹雪の3種類があります。



 

まるで会場がコンサート会場のように華やかさと驚きに包まれること間違いなしです!

是非アーティストになった気分を味わいたい方にお勧めです。

 

続きまして【巨大クラッカー】と呼ばれる演出です。

こちらはその名の通り約1メートルの巨大なクラッカーを使った演出になります。

僕自身も何度か見たことがあるのですが本当に大きく、迫力満点です!



こちらのクラッカーを発射させるのは新郎新婦のおふたりでも、ゲストの方などどなたでもOKです!

もちろんタイミングもいつでもOKです!

是非ゲストの方を巻き込んで迫力満点のクラッカーを鳴らしてみましょう!

 

以上がクラッカーを使った演出になります!

この他にもド派手な演出はたくさんあるのでミエルクローチェにお越しの際に是非ご紹介をさせてください!

 

季節の変わり目で体調も崩されやすいかとは思いますが、どうぞお体にはお気をつけてお過ごしください!

本日も最後までお読み頂きありがとうございます!

 

ミエルクローチェ 八尾