ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

 

ミエルクローチェのスタッフブログをご覧の皆様、

こんにちは!

本日のブログはやまなみが担当させていただきます。

 

皆さん、8月29日は何の日だったでしょうか???

パニックの日、焼き肉の日・・・・・

 

ではなく、

ミエルクローチェ支配人、

成瀬正浩さんとその奥さん、ひとみさんの結婚式です!!

 

私達ミエルクローチェのメンバーもお祝いをしに

全員でヴェールノアールへ駆けつけました!

 

私はサービススタッフとして参加させていただきました。

今回のブログはスタッフからの目線で

書かせていただきたいと思います。

 

 

当日、お支度がすんだら、

成瀬さんとひとみさんを私達が迎えます。

いよいよ、成瀬さんとひとみさんが階段をおりてくるとき

成瀬さんは、私達メンバーを見て泣いてしまいました。

私はそこで初めて成瀬さんの泣き顔を見ました。

普段泣くことのない成瀬さんが涙を浮かべるのは、

私達のことを思っていてくださるからだと思います。

私たちはすごく、嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになりました。



 

 

また、ガーデンセレモニーや最初の披露宴での入場にも

私たちミエルクローチェメンバーも参加させていただきました。

集合写真を撮るときは

パニックの日に因んだお面をかぶって踊りました。

「成瀬家、伊藤家、ファイヤー」の掛け声で集合写真を撮りました。



 

披露宴入場は

3つの巨大バルーンからミエクロのメンバー、ヴェールノアールのメンバー

成瀬さんとひとみさんがそれぞれ登場し、

みんなでダンスを踊りました。

その後も余興やサプライズなど、演出が盛りだくさんでした。



8時間に及ぶ結婚式、たくさんの笑いが起きる場面、涙する場面、

たくさんありました。

中でも私は、おふたりの作った生い立ち映像が本当に感動しました。

おふたりの育ってきた環境と一緒に流れる小さいころの写真、

こうして、今の成瀬さんがいてくれると感じ、

成瀬さんに出会えて、私も感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

最後におふたりが門出をした後、

おふたりがインカムで「ありがとう」を伝えてくださいました。

それを聞いて、私たちは感動して涙を流しました。

 

成瀬さんの結婚式に参加できて、

成瀬さんの大切な人を知り、育ってきた環境を知り、

それがあったからこそ今の成瀬さんがいてくれると思いました。

成瀬さんが支配人で本当によかったですし、

これからもついていきたいと思いました。



ミエルクローチェ 山岡真奈美