ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ミエルクローチェのブログをご覧の皆様こんにちは!

すっかり日焼けをしてしまった八尾です!

皆様お盆休みも終わり、体を休ませることはできましたでしょうか?

僕もお休みを頂きしっかりと休むことができました!

そんな今日、僕たちはミエルクローチェのプールを掃除しました。



とても天気がよく、夏を感じながら掃除をすることができました。

是非、泳げるプールにも行きたいですね!

 

このように僕たちミエルクローチェスタッフは毎朝30分~1時間かけてしっかりと

会場を隅から隅まで掃除をしています。

磨きをかけることでミエルクローチェをさらに知るきっかけにもなりますし、

お客様に快適に過ごして頂ける環境づくりも徹底しています。

そしてなにより、掃除をすることで会場に対する愛着がとても湧いてきます!

この愛着を持ってこれからもたくさんのお客様に魅力をお伝えしていきたいと思います!

 

是非そんなピカピカになったミエルクローチェにお越しください!

*お知らせ*

①8月28日(月)カレーの日 は通常通り行ないます。※要予約 TELより

②‘会場見学’サマーフェアー
会場をご検討されている方は、こちらからご予約お待ちしております。人気の秋のシーズンもまだご案内可能です。ご婚約が決まった方、結婚式をお考えの方、8月中のご見学が大変おススメです。お気軽にお問い合わせくださいませ。

②インスタグラム ミエルクローチェのお写真を公開しております。ぜひフォローして頂けますと幸いです。 mielcloche_guesthouse

夏祭りのお知らせ 2017年8月27日(日) 10:00~20:00 開催決定

挙式をされた方のご参加お待ちしております。メルマガもしくは、こちらのHPより予約を承っております。また、メルマガを登録されていない方は、こちらよりメールのご登録をお願いいたします。

 

 

会場だけでなく、自分の家もしっかりと綺麗にしようと思った八尾が本日はお送り致しました!

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。