ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは☆!

やまなみです!

 

先日、私達ミエルクローチェのメンバーは姉妹店、

ヴェールノアールに行って参りました!

 

なぜかというと・・・

 



 

ミエルクローチェ支配人、成瀬さんの前撮りです!

 

前撮りとは、結婚式の当日ではなく結婚式をする前に

ゆっくりと記念として写真を残すことです。

 

結婚式当日はゆっくりと写真を撮れる時間があまりなかったり、

ゲストとの写真撮影ではカメラ目線やふたりの表情が

まちまちだったりする場合もあります。

そこで、事前にふたりの結婚記念撮影として

衣装や表情をしっかり整えて撮影できるのが前撮りです。

 

成瀬さんの前撮りは、最初に神社にいき、

その後ヴェールノアールにて写真を撮るというスケジュールでした。

 

私たちはチャペルにて成瀬さんがいらっしゃるのを待ちました。

チャペルの扉が開いたら

「成瀬さん、ひとみさん、おめでとうー!!!」

といっておふたりをお祝いしました。

 



そのときの支配人の顔は忘れられません!

いつものしっかりとした支配人

とは少し違った、

ひとりの新郎さんの表情をしておりました。

和装もすごくお似合いでした。

 

そして、黄色の風船でバルーンリリースをし、皆で写真をとりました。



ゆっくりとお写真をとったあと、

その後はおふたりの大切な場所に行き、引き続き前撮りに行かれました。

 

幸せそうで、いつもと違う雰囲気の支配人がみれて

ミエルクローチェ一同も幸せを感じた一日になりました。

 

当日も、スタッフ全員でお祝いをしたいと思います!

またブログに書かせていただきますので、

楽しみにお待ちください。

 

 

***********お知らせ***********

‘会場見学’サマーフェアー

会場をご検討されている方は、こちらからご予約お待ちしております。人気の秋のシーズンもまだご案内可能です。ご婚約が決まった方、結婚式をお考えの方、お盆前の今の時期のご見学が大変おススメです。お気軽にお問い合わせくださいませ。

②インスタグラム ミエルクローチェのお写真公開しております。ぜひフォローして頂けますと幸いです。 mielcloche_guesthouse

夏祭りのお知らせ 2017年8月27日(日) 10:00~20:00 開催決定

挙式をされた方のご参加お待ちしております。なおメルマガにて予約を承っております。まだ、登録されていない方は、こちらよりメールのご登録をお願いいたします。

************************