こんばんは☆
最近トイカメラに夢中の竹中です!
この写真が・・・
こんな風になるんですよ!!
こういうポストカードありますよね!?!?
なんだか海外の風景みたいで、写真だけで旅行気分です♪
それはさておき、今日は来月挙式を控えられたなおみさんとの打ち合わせ☆
今日のテーマは「ウエディングケーキ」です!
お二人のご要望をとにかく何でも言って頂き、それを絵にしていく岡本シェフ。
実物が出来上がるのが楽しみですね♪
新郎のじゅんやさんは、栃木県在住。
結婚式の打ち合わせは、ほとんどなおみさんお一人で来て頂いています。
なので今日はブログを通して、遠く離れたじゅんやさんに打ち合わせのご報告です!!
なんとじゅんやさんのお母様までブログを見てくださっているそうで・・・
「なおみさん、がんばってくださってますよー!!」
ちなみに私が持っているのは、なおみさんが表紙のモデルになっている雑誌です☆
当日はまた違った形でのモデルさんになりますね!楽しみです♪♪
ブログがこんな形で役に立つなんて、嬉しい限りです!
なおみさん!あと1か月半、一緒にがんばって準備していきましょうね♪