ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

★Happy Weding★3月19日 さいこーの日

本日主役のお2人は こうきさん&ゆうさん です。

お2人の結婚式は新郎さまのご実家へ白無垢でご挨拶に行かれた時間から始まりました。とても温かく盛り上がった最高の1日でしたー!!!

テーマはたくさん! お茶・いちご・繋がり・感謝・笑顔・涙

たくさんの思いがあふれた結婚式になりました。

朝に白無垢はかま姿であいさつされたあとミエルクローチェでの挙式はウェディングドレスで★お2人が選ばれた人前式は本当にお2人らしくて素敵なお時間でした。立会人代表に選ばれた方々には、実はサプライズで登場していただきました!学生時代の思い出を少しご紹介させていただきのご登場でした。

ガーデンでフラワーシャワーと集合写真をお撮りしたのち、ブーケプルズ&ブロッコリートスを行いました!!実は・・・ミエルクローチェの歴史を塗り替えたのです・・・。プルズの人数がなんと17名…そしてブロッコリーは同時に3つ、ゲストの方へおすそ分けでお送りました!!とっても盛り上がった演出でした!そしてブロッコリーをGetされたかたへは早速ミエルクローチェでの厨房で茹であげバーニャカウダーと一緒にお出ししました★

そして、披露宴へ!お2人についてプロフィールをご紹介したのち、お2人の共通のご友人のかたより 乾杯のご発声をいただき祝宴スタート!!

たくさんお写真をお撮りしました!!!(^^)!

そしてみてください!!!このウェディングケーキミエルクローチェ初!!真四角の巨大ケーキです【なんとすべてパティシエがフレッシュで作りました】

お2人こだわりのポイントの中には かおりの やよいひめ というイチゴをふんだんに使わさせていただきました★ゲストの方々の驚きの表情にわすれられないシーンになったことと思います。



続いてガーデンから和装入場ー!!!

受付のお時間に 新郎おススメのかぶせ茶を振る舞い、その同じお時間で お色直しでの衣装の色当てクイズをしました!!

結果・・・紺&赤の 打掛が正解!

正解の中から5名様に 待合室の時にお出ししたお茶&水出し用のボトルをお2人からプレゼントされました。



続いてすぐに、スクリーンがおりてきましたが・・・なんとご友人の皆様でお2人にサプライズで映像をご用意されたのです。笑あり涙ありのお時間でした!!



そのお返しに、今度はお2人からガーデンでのデザートビュッフェの贈りものを!その際、お2人とミエルクローチェでダンスも披露いたしました!!盛り上がりましたね(^^)



和装でのナイトガーデンもとてもきれいでした★春のナイトガーデンはビュッフェもとても最適で映えます。

お2人とのお打合せの思い出がいっぱいできました。そのお時間は私のたからものです。ぜひこれからもミエルクローチェのイベントにも遊びにいらしてくださいね★お写真のデータ渡しやアルバのお渡しもとても楽しみです!!

ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です