ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10.16 最高のSmile☆Wedding



ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんにちは!

ミエルクローチェの笠原です。



10月16日(水) 天気は晴れ!

すっかり秋の訪れを感じる、この日・・・

1組の幸せなカップルが誕生しました!



主役のおふたりは、けいすけサンとりかサンです!

おふたりの大好きなキャラクターや

おふたりの大好きなゲストの皆様に囲まれた1日となりました。



ご家族の愛情が沢山詰まった挙式の後は

ミエルクローチェの広いガーデンでフラワーシャワーです!



DSCN0325















台風一過でミエルクローチェのガーデンもとびきり晴天です!

それと同時におふたりの笑顔も満開になりました。



ガーデンでは、この他にも・・・

新婦りかサンからブーケをトスしたり、

新郎けいすけサンからも、おふたりにちなんだヌイグルミをトスしました!



そして、ゲストの皆様で集合写真をお撮りした後は、

披露宴のスタートです。

披露宴の見せ場は、なんと言ってもケーキ入刀です!



おふたりの大好きな車をデザインしたケーキ・・・

しかし入刀の方法が分からない!ということで、

新郎のお姉様ご夫婦にお手本を見せて頂きました!

これも、新郎新婦からのサプライズです♪

少し恥ずかしそうでしたが、お子様も一緒のケーキ入刀は思い出にもなりましたね!



DSCN0331















DSCN0333







そして、いよいよおふたりの入刀です!

おふたりの笑顔が最高でした!!

新郎新婦様のこだわりが沢山詰まったお時間となりました。













そして、披露宴のもう一つの見せ場はお色直し入場ですね!

まずは、新郎のけいすけサンが、

新婦りかサンのためにゲストの皆様からお花を集めて

入場されました!!



そして、いよいよ新婦りかサンの入場です!

りかサンは、ガラッと雰囲気を変えられ 和ドレスの装いとなられていました☆



新郎けいすけサンは、集めたお花でブーケを作り

りかサンにプロポーズの言葉と共にブーケを送られました。



とてもロマンチックな入場に、会場中も湧きましたね☆



そして、披露宴の後半は、ゲストの皆様との楽しいお時間を過ごして頂きました。

おふたりからのプレゼントは、ミエルクローチェ特製のデザート・ビュッフェです!



おふたりともミエルクローチェのガーデンでお写真を沢山撮りながら、

甘いデザートを楽しんで頂けました!



そしてそして、披露宴もクライマックスに近づいてきました。

新婦りかサンからの心のこもった、ご家族へのお手紙は、

りかサンからのご両親様への愛と ご両親様からの愛が会場中を包んでいました。



そして、おふたりが手作りされた親御さんへの記念品・・・

感謝の気持ちと共にお渡しして頂きました。

自然におふたりからも涙が沢山溢れていました。

とても温かく・感動的な瞬間でした!



そして、おふたりの大切なゲストの皆様に見守られながら

おふたりの門出です!

沢山の「おめでとう!」に送り出された、おふたりは本当に幸せそうでした☆



けいすけサン・りかサン

この度は誠におめでとうございます!

おふたりの大好きで囲まれた1日になりましたね☆

前撮りの頃から、結婚式まであっという間でしたが、おふたりと過ごした時間は

私にとっても楽しく、大切な時間でした!!



これから打ち合わせでお会い出来なくなるのが、寂しくなりますが

いつでも遊びに来て下さいね♪

おふたりの大好きなドリンクをご用意して、お待ちしていますね!





IMG_0143





担当 笠原夕貴子 



















三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です