ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

歩む~思い出と共に~WEDDING☆

2月4日(土)

立春の日、冬の季節とは思えない

ぽかぽかと暖かで春のようなお天気の中

ミエルクローチェで一組の幸せな結婚式が行われました!

 

主役は

たくやさん&ちかさん ☆

phrnr-0376

中学時代に野球部とソフトボール部だったおふたり。

ゲストの方々も部活のつながりやおふたりの

地元のご友人なども多く、とても賑やかで温かな結婚式でした!

 

ご家族ともとても仲の良いおふたり。

挙式前には親御様におふたりのお支度の総仕上げを

行っていただきました。

挙式ではおふたりの生まれた時のエピソードを

聞けたり、ご家族の愛が感じられる

温もりのある素敵な人前式でした。

 

挙式後は、春のようなお天気の中、

ガーデンセレモニーが行われました!

ブーケプルズ、ブロッコリープルズ、

共にとても盛り上がりました!

 

披露宴もおふたりとゲストの方々の

笑い声が響き、とても素敵なお時間になりました。

 

ケーキ入場では

ちかさんの大好きなキャラクターが扉から登場!

さらにおふたりの中学時代の部活ユニフォームを

着たスタッフも登場しました!

 

世界にひとつだけのオリジナルケーキを見られて、

おふたりもとても嬉しそうな表情をされていました!

 

そしてお色直し入場では

ガーデンキャンドルの中、

ロマンチックに入場!!

ちかさんのピンクのドレスがとてもお似合いでした!

phrnr-1639

 

披露宴後半ではたくやさんからちかさんへの

サプライズプロポーズも行い、見事成功!!

たくやさん、とてもかっこよかったです!

余興ではおふたりへのメッセージコメントが

映像とともにたくさん届けられました。

 

そして最後の新郎謝辞では

たくやさんが今までの感謝の想いを

お一人お一人に伝えられました。

たくやさんの挨拶する姿は本当に素敵でした!

 

会場のコーディネートから演出まで、

おふたりらしさが溢れる温かな一日となりました!

 

たくやさん、ちかさん

担当を任せていただき、ありがとうございました!

おふたりと一緒に考えた結婚式をすぐ傍で見る事ができ、

私自身もとても楽しかったです!

一番はおふたりの最高の笑顔をたくさん見る事が出来たのが

嬉しかったです!

またミエルクローチェにいつでも遊びにきてください!

生まれてくるお子様の元気な様子をお聞かせいただけることを

楽しみにしております!

 

phrnr-2347

 

ミエルクローチェ 田口実優

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です