ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

秋 晴れる中 最高に楽しいWEDDING!

9月14日 心地よい秋晴れの中、
挙式がスタートいたしました。
暑かったにも関わらず、空は青く皆様の笑顔が爽やかにしてくださいました。
そんな空の中に集まったお二人と大切なみなさま。

RIMG0107
彼の愛車へ皆からのメッセージを頂きました!!

0405

お二人は五月に前撮りもされました♪
RIMG0102
健太さん&沙織さんの ウェディングページを紹介します。

まずは、挙式。
お母様が手づくりをした可愛らしいブーケを沙織さんに
お渡しし、お父様とバージンロードを歩かれました。

いつしか、子どもの背中はお母様より大きく
お父様に負けないくらい元気と愛情いっぱいの背中になりました。

ファーストページは
大切なあなたが生まれたとき、お父様、お母様、家族の喜んだ表情
たくさんの方のお祝い。そんな素敵な時間で包まれています。

大きな男の子の赤ちゃんは、本当に優しい男性になりました
可愛いくて、元気な女のこの赤ちゃんは 芯のある女性になりました
たくさん愛情いっぱいの
誰の人生の中でも初めて起こる大切な記憶。
そこから、挙式はスタートします。


たくさんの方からの祝福の声が二人を囲みました!!

さて披露宴からはまた違う雰囲気で盛り上がってゆきます!

お世話になっている大切な方からのお言葉や、大切な友人からの熱いスピーチも頂きました!!
RIMG0111
テーブルフォトでお写真をたくさん残し、ケーキカット!!
可愛らしいリボンのついた美味しそうなケーキです!



しかし・・・ここで、某アニメの曲が・・・
スタッフが運んできたのは、彼が大好きなキャラクタークッキーです。
なんと、これは、沙織さんから健太さんへのサプライズでした!!


それぞれ母と中座へ

続いて、気になる

お色直しはお庭から 〝和装〟  でご入場!!

なんて似合っているのでしょう・・・
そのままメインテーブルへ
そこには、勲碧酒造の 大きなお酒のたるが!

そうです、家族そろっての鏡割りをいたしました!!
最近ではなかなか見ない演出ですが、
とってもかっこよいのです!!
RIMG0119
長いお打合せでしたので、話すことができなくなるのが、
とても寂しいですが
アルバム渡しや、ディナーや、夏祭りに帰ってきてください!(^^)!
とっても楽しみにお待ちしております
IMG_0159
ミエルクローチェ  柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です