ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

笑顔満天日!!大きな愛情で包んだおむすびWEDDING!



ブログをご覧の皆様 こんばんは!!

今日は晴れて、少し惠みの雨も頂き、なんとその後は虹が空にかかりました!!



こんな素敵な日に結婚式をされたお二人は、

もりさん&しずかさんのお二人。



緊張されていた彼も、どんどん笑顔になって

笑顔とお花が本当に似合う彼女は最高の笑顔になっていましたね!!



私もとても楽しくお二人のお手伝いができました。





挙式や披露宴では

お二人のご友人、ご家族の方が

たくさんの拍手と、大きな祝福と、可愛さで盛り上げてくださいました。

とても楽しい時間でした。



披露宴の入場後、

素敵な祝辞と、乾杯のご発声を頂きました。





その後は、たくさんお写真を撮ったあと

お待ちかねのケーキカット・・・・!!!!??



ならぬ、

巨大おむすび が出てきました!!

そう、お二人がデザインされたのは、大きな焼きおにぎりだったのです。

しっかり焼いてとても美味しそうなおにぎり★



RIMG0088




さて入刀は少し力がいりましたが、無事に入刀できました!

そのあとは、仲良く食べさせ合いっこを☆



RIMG0091




挙式でもお互い、美味しいご飯を作ってもらえるようにしっかり働き、

美味しいご飯をつくれるように頑張ります!

とお互い誓ったのをここで思いだしながら、食べさせ合いっこができました。

これは、ラストにお茶漬けになります!!!!



その後は中座に行かれます!新婦様は仲良しの弟妹のエスコートで☆



続いて、新郎さんも中座・・・と行きたいところでしたが、

披露宴会場に、静香さんの声が・・・



新婦のしずかさんが、新郎さん宛てにあてた手紙が読まれました。



びっくりサプライズでしたが、とても温かい内容に皆様ほっこりされていました。



その後は新郎さんも妹さんんと中座に行かれました。



どちらの、妹さん弟さんもとってもカメラでたくさんのお写真を撮ってくださいました。

兄弟愛は素晴らしいです!







次はお色直し入場!

彼が好きなドレスのデザインを身にまとって登場されました!

可愛らしさから、一転かっこよいしずかさんになりました☆

二人が灯した、キャンドルの火が素敵に輝いていましたね。

IMG_0166




そのあとは、お写真を撮ったり、テーブルインタビューに行ったり、

盛り上がりました!ゲストの皆様はじめ、しずかさんのお父様の表情が胸に響きました。



お二人からは感謝の気持ちを皆様に伝えつつ門出になります!

新しい人生の一歩を愛する皆様と過ごすことができたこの瞬間は

一生の宝物になります。



お二人の最高の笑顔私へのかなりのエネルギー源になりました!

次回はお写真のアルバムデータお渡しですね。

お帰りにお渡しした、おにぎり食べてくださいね☆



とても楽しい時間でした。





お二人に素敵な電報を送ってくださった、

ゆうきさん&あきさんありがとうございました!!

お二人の立ち会い人をして下さった〝森さん〟の

担当ができたこと、とても嬉しかったです。



s写真さだ





ミエルクローチェ 栁川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です