ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

大家族主義







ミエルクローチェの婚礼接客スタッフ



いわゆるアルバイトと呼ばれるスタッフを

私たちは「PJ(ピージェイ)」と呼んでいます



「PJ」とは 「Pretty Job」の略称です



単なるアルバイトという枠組みではなく

彼らは 一緒に結婚式を創っていくたいせつな仲間です







いつお料理をお出しするのがベストなのか



どうやって一緒に結婚式を盛り上げようか



どうすれば目の前のゲストの方が喜んでくださるのか





とことん真剣に向き合います



CIMG2307













そんなPJはゲストの方をファンにしてしまいます



「こんなにお祝いしてくれて嬉しい」



「あなたの笑顔でもっと幸せな気分になれたよ」



「また会いにくるね!」





そんな言葉がとっても嬉しくて

いつしか自然に笑顔が溢れます









先日は そんなPJさんたちとBBQを行いました!



ブラスの誓いその9



よく働き、よく遊びます。常に参加意識を持ち

ハードワークと楽しく働くことを両立します




その誓いにのっとり

お昼から夜まで大人数でワイワイ遊びました





挙式を終えたお客様と同じように



いつか卒業しても



また絶対に帰ってきたい



PJさんたちにとっても

そう思ってもらえる幸せな場所であり続けたいと思います



BBQ2





本日のブログは

夏に胃腸を壊し気味の前村がお届けしました





三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. なる : 2013年8月17日 1:36 PM

    こんにちは!
    久しぶりにブログを見にきたら
    私たちのことまで書いてあって
    とっても嬉しかったので思わずコメントしました\(^o^)/
    私たちもこんなに楽しく働ける場所、仲間はいないと思ってます!
    新郎新婦さんがミエクロをすきになってくれるように、私たちもミエクロがだいすきです(^ω^)
    もちろん、私も結婚するときは
    もうミエクロであげるって決めてます!
    ミエクロで働けるのがすっごく楽しくてあと少しなのがさみしいくらいです。
    でもあと少しプランナーさん、シェフチームの役に立てるよう頑張ります!!
    今日も頑張ってください!!

  2. 成瀬 : 2013年8月17日 11:03 PM

    なるちゃんへ
    コメントありがとう!!
    PJのみんなが楽しく笑顔で働いている姿を見ると
    私も嬉しいです。
    新郎新婦様もゲストの皆様全員が
    楽しんで頂けるような空間を一緒につくっていこうね!
    そして、PJのみんなも仕事が好きになってもらって
    働くみんなが仕事が好きな空間をもっとつくっていこうね。
    なるちゃんがPJとして入ってくれた時が懐かしいね。
    もう2年以上が経つんだね。
    残り限られたPJの時間を一緒に
    最高の時間を創っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です