ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10月1日☆びっくり魚天!こだわりWEDDING☆

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様こんばんは。

本日おこなわれました素敵な結婚式の様子をご紹介いたします!

 

本日の主役は

新郎ともひろさん

新婦さえさん

 

いつもニコニコ笑顔のおふたり

結婚式の内容もおふたりらしさいっぱい

あたたかくゲストの皆様に楽しんでいただける式になるよう

考えてまいりました。

img_4155

*挙式

おふたりが選ばれましたのは人前式です。

お越しいただいたゲスト全員に

愛を誓っていただきました。

ゲストの皆様と創るあたたかい式になりました。

おふたりが考えられました誓いの言葉の中に

「ささいな幸せも分かち合って大きな幸せに変えていきます」

とありました。

おふたりならきっと小さな幸せも大きな幸せに変わるだろうな

とおふたりの誓いを聞きながら感じました。

 

*ガーデンセレモニー

皆様からフラワーシャワーの祝福をうけ

先ほどの緊張した表情とはまた異なる

いつものやさしいおふたりの笑顔をみることができました!

 

また幸せのおすそ分け☆ブーケプルズのセレモニーでは

大いに盛り上がりましたね!

 

また、ともひろさんからはご職場でご購入された

とれたて!新鮮なカリフラワーをトスしていただきました☆

見事キャッチしたラッキーなお客様には

後ほど前菜としてお召し上がりいただきました!

 

*ウエディングパーティー

披露宴ではおふたりが考えられた

ゲストへのおふたりらしいおもてなしがたくさんつめこまれています!

 

とくに、さえさんこだわりのウエディングケーキがこちらです!

img_4689

可愛すぎるウエディングケーキの登場です!

森の中のようなナチュラル可愛いケーキです☆

ファーストバイトは愛情の分だけ食べさせていただきました!

笑顔いっぱいの瞬間でしたね♪

 

盛り上がったケーキセレモニーのあとは

さえさんはご兄弟と

ともひろさんはおばあさまと

大好きな方と一緒にお色直しへと向かわれました。

 

そして装い新たに色打掛と紋付でご入場です☆

ガーデンからイルミネーションと共におふたりが登場されました!

さえさんこだわりの色打掛はとても可愛く、

皆様とても幸せそうにおふたりのことをご覧になられていました!

 

img_4796

そして入場したかと思いきやどこかに向かうともひろさん・・・

 

なんとマグロと共にガーデンからご入場です!

 

新郎自らマグロの解体ショーをおこないました☆

これにはゲストの皆様驚かれていましたね!

img_0100

スーパーマーケットの鮮魚担当のともひろさん

 

日ごろからお魚をさばかれているので

ぜひ特別な一日だからこそ皆様の前でマグロの解体ショーを披露いたしました!

 

見事な手さばきでどんどん解体されていくマグロに

皆様からの拍手が鳴り止みませんでした!

 

ご友人やお父様にもお手伝いいただき

皆様のもとへおいしいマグロが届けられました!

 

デザートビュッフェだけではなく

まぐろも楽しんでいただけるなんて

豪華なデザートタイムでした!

 

皆様おふたりとはもちろんですが

マグロのお頭ともお写真を撮られたり

思い思いのお時間を過ごされました。

 

さえさんからご家族へ向けたお手紙は

とても心温まるもので

家族への愛情やこれから夫婦となることへの決意を強く感じました。

そして未来へ続くキャンドルの道の中おふたりは退場され

式はお開喜となりました。

 

いつもおふたりとは楽しくお打合せをさせていただきました!

また、演出やBGMなども一緒に悩み考えてきました。

時にはカレーを食べて色々なお話もしてきました。

そんなおふたりだからこそ

一緒に結婚式を創ることができ

一緒に結婚式当日を迎えることができ

本当に幸せでした。

 

img_5189

またぜひカレーの日に遊びにきてくださいね!

ミエルクローチェスタッフ一同おふたりにお会いできるのを

心より楽しみにしております!

末永くお幸せに*

 

MielCloche 逵原綾音

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です