ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ミエルクローチェ家系図 2nd!!

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんばんは!!



ミエルクローチェの笠原です。



本日のブログは、

昨年度大反響を頂いた「ミエクロ家系図」の第二弾!!



2013年度のミエルクローチェの家族を紹介したいと思います!!



20130523221544772_0001



















まずは、私たちのお父さん!

成瀬支配人(夫):いつも温かく私たちを見守って下さっています!

結婚式に対する気持ちは1番に熱い父です。

口癖は「よーしッ!/なんでだよ~」です。



そして、成瀬支配人の妻であり、私たちのお母さん!

藤本副支配人(妻):温かさと面白さを兼ね備えた、頼れるお母さん!

最近、髪の毛を切って、イメージチェンジされました。

口癖は「ほんの一瞬借りてもいい?」





そしてそして、ふたりの子供であり、私の兄弟を紹介します!

まずは

長男の直人さん:最近のブームは紫!優しく頼りになるお兄さんです。

口癖は「さ・て・と」です。



長女のしずさん:ミエルクローチェの高音パートリーダー!この方なしでは、ミエクロは語れません!!

口癖は「ビックリして~」です。



次女の番長:最近よく痰がからみます。でも私たち家族や結婚式に対する気持ちは、いつも熱く考えています!

口癖は「了解ですわ」です。



三女の私(ぽー):ドリカムの吉田美和に似ているらしいです。最近のブームは、変なところで仕切りたがります。

口癖は「それでは、いきますよ~」です。



四女のきのこ:この4月に生まれました!とってもピュアな、優しい女の子♪

これからが楽しみな妹です!

口癖は「いや、いや、いや~」です。



次男のゴトゥー:きのこと一緒に生まれました。背が高くて、面白い存在!よくドヤ顔をします。

口癖は「でしょ!」です。





今度は、成瀬支配人の兄弟を紹介します。

成瀬支配人のお兄さんでもある

松浦料理長:いつも優しく温かく、私たちの成長を応援して下さっています。

料理に対する思いは誰にも負けません!

口癖は「オリゴ糖!(ありがとう)」です。



(奥さんの)志保さん:司会者として、結婚式を支えて下さっています。

ミエルクローチェの雰囲気も好きみたいです。





厨房チームの長女 はるさん:お料理のこだわり・ケーキへのこだわりの強さは最強!

大きな志を持っています!!



次男のキャシー:心優しい料理人!新郎新婦さんからも人気なキャラクターの持ち主です。



末っ子はナミちゃん:20歳の彼女ですが、向上心の塊です!!これからの料理人道が楽しみです。





そしてそして、只今修行中のメンバーの

優さん・神保さん・えりかさん!

働く場所は違いますが、それぞれの道で素敵な一瞬を創っています!!







ミエルクローチェ家系図はいかがでしたか?

私たちミエクロ家は、家族全員で一緒になって1つの結婚式を創り上げています。



最幸の1日、かけがえのない結婚式にしたいという方

是非ミエルクローチェに一度ご見学にお越しください!!



私たち家族がお待ちしております。





********************************



本日、もう一組の家族を紹介します!!

それは昨年の9月1日に結婚式を挙げた新郎新婦さん「辻ご夫婦」です。



本日、はるばる愛知県岡崎市から

ミエルクローチェで開催されている、フラワーアレンジメント講座にお越しくださいました!!



ミエルクローチェスタッフ全員と仲良くして下さっている辻さん!!

お久しぶりに沢山お話しができて、私たちも楽しいお時間でした!



そして、お土産になんと!!プリンを下さいました!

仕事終わりに全員でおいしく頂きました♪

ありがとうございます!





IMG_0045



結婚式を終わられた新郎新婦さんが、こうして帰って来て下さることが

何よりも嬉しく感じています。

初めの挨拶は「おかえりなさい」です!







これからもミエルクローチェ・スタッフ一同でお待ちしています。









三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 辻です : 2013年5月24日 8:50 PM

    とりあえずフジモンのイメチェンにびっくりした!
    (゜ロ゜)
    もうすぐ三十路やのになんで!?
    って感じ・・・(´Д`)
    あのいつも綺麗に盛られた頭の中に飴が入ってるの確かめれんかったやん(T_T)
    まぁ、どうでもええ話やけど・・・
    忙しくてなかなか行けんくて久しぶりのフラワーアレンジメントやったけど、やっぱり楽しかったぁ\(^o^)/
    岳ちゃん最高!岳ちゃんもプリン貰ったかな?
    また来月も行くよ(^-^)v
    新入社員のキノコとごとぅにも会えた!
    これからよろしく(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です