ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

5月6日 笑顔のラーメンWedding



GWの最終日!5月の晴れ渡る青空の下

笑顔いっぱいのラーメンWeddingがありました!!



主役は「かずたかサンとひでみサン」です!

おふたりはラーメン屋さんを経営されています。



ということでテーマは「ラーメン♪」

いたるところに、ラーメンやおふたりらしい演出でいっぱいの1日になりました。



まずは挙式後のガーデンタイム!



CIMG3331













温かい日差しに包まれながら、フラワーシャワーや

ひでみサンからのブーケトス・・・そして!!

かずたかサンからは阪神タイガーズのユニフォームを着て、野球ボール・トスが

ありました!!



CIMG3335













ガーデンのお時間の後は、披露宴のスタートです!

見どころは、何と言ってもケーキ入刀です。



おふたりの初デートの場所、居酒屋をモチーフにしたビールケーキです!

ビールジョッキがのったウエディングケーキは迫力満点でした。



CIMG3343















しかし!ケーキ入刀はこれだけではありません!!

ファーストバイトにもおふたりらしさを出しました!



まずは、かずたかサンからひでみサンへは

ラーメンのレンゲでファーストバイト!



そしてそして・・ひでみサンからのファーストバイトは

巨大な中華お玉です!

なんとケーキの中から、本物のラーメンが登場しました!



ゲストの皆様も釘づけのケーキ入刀&ファーストバイト

は大盛り上がりでした!!



CIMG3345















披露宴の後半、おふたりのお色直し入場は

かずたかサンの伯父様によるサックス演奏の中、入場いたしました!



真っ赤なドレスにお色直しした、ひでみサン。

とってもお似合いで、お綺麗でした!!



そして、ゲストの皆様にも投票して頂いたドレスの色当てクイズ発表!

正解者の中から選ばれた3名は、

おふたりからの素敵なプレゼントが授与されました!



CIMG3349



おふたりの出身地にちなんだ、東西ラーメンやうどん、

三重の松阪肉が贈られました!!









ラーメンやおふたりの好きな物を詰め込んだ結婚式・・・

ゲストの皆様にも楽しんで頂けた1日になったと思います!





かずたかサン・ひでみサン

本当におめでとうございます!

おふたりと出会ってからこの4か月間、おふたりとの打ち合わせは

面白い事の試行錯誤と笑いでいっぱいでした!!



私は今日を迎えるのが、とても楽しみで

一番ワクワクしていたのかもしれません!!!



おふたりとラーメンのお話が出来なくなるのは寂しいですが

今度はミエルクローチェ・スタッフを率いて

ラーメンを食べに行きます!!



お身体には気をつけて、幸せになって下さい!

また、ミエルクローチェにも遊びに来て下さいね♪

お待ちしています!





CIMG3350





担当 笠原夕貴子















三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です