ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

5月4日HAPPY WEDDING

5月4日今日も一組の幸せなカップルが誕生しました





ゆうしさんとりえさんです

sP1100206









「感謝」という言葉をテーマに結婚式の準備をしていきました





来てくださったゲストの方皆さんに感謝の気持ちを伝えるべく、結婚式が始まりました☆





朝の写真撮影の時間が終わり、お支度が整ったお二人とまずご両親とご対面の時間を設けました

ご家族との絆が強いお二人、感極まり、涙する場面もありました



挙式の中ではゆうしさんの姪っ子ちゃんがお二人のために指輪を運んできてくれました☆

練習ではとても緊張していた様子でしたが本番では大成功でした!



大きいお兄さんも見守っていましたよ!!









挙式後のガーデンではゲストの皆さんがフラワーシャワーでお二人を祝福です☆

そして、そのあとはこの快晴の天気に相応しいガーデンでの演出、バルーンリリースです!!



sP1100211











ハートのバルーンが綺麗に大空に舞っていきましたね☆

バルーンリリースをすると晴れるというジンクス、継続できましたよ☆





披露宴が始まってからはお二人のプロフィールの紹介中にお二人が本日提出しに行く婚姻届に、サプライズでご友人に承認のサインをしていただきました!



その後は各テーブルの皆さんと写真をたくさん撮って和やかな時間を過ごしました







お二人がパティシエとこだわって相談して決めたウェディングケーキは三段のケーキです!

何度も話し合い最終的にたどり着いた理想のケーキでした☆

sP1100223













ご友人の方の声援もあって、ケーキカット、ファーストバイトは大いに盛り上がって行うことができました





お色直し入場ではキャンドルサービスを行い各テーブルを回りました☆





そしてその後ポイントである、友人全員インタビュー!

恐縮ながら、私、清水と山上がお手本となり、少しお話をさせていただきました!



皆様個性あふれる楽しいお祝いのメッセージをいただき、ありがとうございました!終始盛り上がって終えることが出来ました!

そしてその後はりえさんからご友人へのブーケのプレゼントです!

花嫁からのブーケのプレゼントは次に幸せがやってくるといわれています!みんなで幸せを願っていますね♪







そしてそして!お二人が楽しみにしていたデザートビュッフェです!

なんとゆうしさん、とても甘いものが好きなんです♪

デザートを皆さんに楽しんでいただきながら写真を撮ったり、しばらく自由なお時間を過ごしていただきました!







少し前からお天気をすごく心配されていたゆうしさんとりえさん!

今日はそんな心配もよそにものすごく気持ちいい天候でした☆

これも日頃の行いが良いからですよ☆





この日のために集まってくださったゲストの方々もお二人の人望があってこそだと感じました!





そんなお二人の担当が出来て幸せでした!

これからも第二の家としていつでも遊びに来てくださいね☆





甘い飲み物入れて待ってますね!!!





sP1100241









お二人の担当の清水

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です