ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

4月17日Family wedding!

4月17日のお2人は、なおひとさん & ひかりさんのお2人です☆

家族中心の結婚式でしたが、大切なご友人も呼ばれアットホームな披露宴になりました☆

挙式が始まる前に、お2人と親御さまのご対面のお時間を設けています。そこで、今日のはじまりの言葉をかけてもらうのですが、そこで、新婦から新婦両親へ贈り物が。

花嫁人形をおくりました。これは、新郎のお母様からのご提案。とっても素敵な贈り物でした☆

 

~春らしい季節の中挙式がスタート~IMG_7916ガーデンでは幸せのおすそわけでブーケ&ブロッコリートスも!

そして、写真も沢山とりました♪続いては披露宴会場へ!

お2人のプロフィール紹介では、お2人のお声も交えながらでとても盛り上がりましたね☆

その後はお2人がこだわられたお食事を中心に進行をすすめました。お写真も沢山とることができ、ゆったりお話しすることができました♪

ここで、密かにお2人は中座へ・・・

すると、スクリーンからあるダンスの映像が流れました!リズムにのってガーデンのカーテンがあくと、新郎新婦含めスタッフの私達もそのダンスをしながら、ウェディングケーキと一緒に登場!!

ネコのキャラクターのダンスにちなんで、ケーキはひかりさんが大好きなネコが沢山のっております!! 奇跡的なことに、なんとそのとき本物のネコさんもガーデンにきていましたね!IMG_0069全員が大注目の中ファーストバイトも素敵にきまりました♪♪

IMG_0084そのあとは、パティシエさんがその場でカットしたものをお2人がそれぞれのゲストの方々へ直接お届けに☆少人数だからこそできる 最高の贈り物です♪

演出はまだまだ続いて、ケーキのお皿の下に特別シールが貼ってある方がいます!ラッキーシールが貼ってある方へはお2人からラッキープレゼントのお渡しもありました☆

でも・・・お2人へのサプライズを友人の方々もご用意されていたのです、メッセージが沢山書いてあるオシャレなメッセージフラワービンをプレゼント♪とっても驚かれていました☆大切な日だからこそお渡しできる素敵な贈り物でした!!

そのあとは、テーブルインタビューをゲストの方から少しお声を頂き、新婦お手紙へ。

ぎりぎりまで緊張されていた新婦 ひかりさん その思いは一つ一つの温かい言葉に込めて大切なご両親へ届けられました。

結婚式とは、この瞬間があるからこそ良いのだと思います。改めて言葉にしていえる機会があればその思いがこれからの人生の支えになっていくのだといつも感じています。

お2人の結婚式でも 大切な思いと 大切な瞬間が たくさん溢れていました。お2人の担当をさせて頂き、柳川はとても熱い気持ちになりました。これからもずっと仲のよいお2人でいてください!!IMG_0348

末永くお幸せに♪また遊びにいらしてくださいませ(*^^)

ミエルクローチェ 柳川

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です