ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

「Home 」 Wedding

こんにちは。今日は素敵なお天気となりました!

そんなお2人の結婚式は

「のぼるさん と あゆみさん」です。

IMG_1762_R

結婚式のテーマ「Home」

実家から離れて暮らすのぼるさん

本日ご列席頂く方は県外からもたくさんの方がお越し頂きます。

そんな大切な皆さんにこれからお2人が暮らす三重の素晴らしさを知って頂きたい

自分たちの住む場所を好きになってもらいたい

そして、のぼるさんの地元も三重の事を知って頂きたい

それぞれの「Home」を知って頂き  新しい「Home」を知る1日

IMG_1809_R

待合室にはお2人の事を知ってもらうために

プロフィール紹介ボードを立て

お2人のプロフィールと地元のお薦めスポットを書いたボードを用意して

お互いの事を知って頂きました。

お料理はのぼるさんの地元名産のしじみや

その他にも三重の野菜 三重のお肉などふんだんに使用しました。

IMG_6389_R

ケーキ入刀シーンもとても素敵です。

こだわりのデザインのケーキ

あふれ出るほどのフルーツを乗せて パイ生地で包んだオリジナルケーキです。

 

お色直しの入場はとても華やかな色打掛姿で登場です。

IMG_6517_R

各テーブルごとにフラワーサービス

大輪のダリアの花を各テーブルの花器にアレンジしていく

和装ならではの華やかな演出でした。

その後はお2人の地元「Home」を知る

各卓対抗クイズ大会が繰り広げられ、とても盛り上がる披露宴となりました。

IMG_6894_R

のぼるさん あゆみさん

本日はおめでとうございました。

うちあわせもとても楽しかったです☆

いつでもミエルクローチェに遊びに来てくださいね☆

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です