ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

4.9♡MESSAGE WEDDING

 

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんばんは!

ミエルクローチェ・ウエディングプランナーの笠原です☆

 

春の日差しが眩しい本日・・

ミエルクローチェでは負けない程、キラキラ輝く素敵なカップルが誕生しました!

主役の新郎新婦は、こうへいサン&まなサンです♪

私とおふたりとの出会いは約1年前です!

結婚式というかけがえのない日に向けて、1年前からご準備も頑張ってこられました☆

その集大成でもある1日を少しご紹介致します!

 

まずは、結婚式の中でも大切にしてきた「挙式」から。

挙式はメッセージが沢山詰まった「人前式」です☆

IMG_8923_R

おふたりとご両家のご家族様には、おふたりの結婚の証でもある

「エンゲージツリー」に想いを込めて完成の儀式を行って頂きました。

受付では、ゲストの方々おひとりおひとりに、

お名前とメッセージをご記入頂き、ツリーに結びつけて頂きました!

 

こうしてゲストの皆様からの温かい想いが詰まったツリーに

お母様からは、これまでの愛情とこれからのふたりの愛を願って「肥料」を・・

お父様からは、ふたりの未来への希望を込めてご実家の「水」を・・

ふたりへ言葉を贈って頂きながら、注いで頂きました!!

 

沢山のメッセージが詰まった挙式になりましたね☆

 

そして、挙式の後はガーデンセレモニーです!

おふたりとお母様で手作りされた「リボン&スターシャワー」や

おふたりからのプレゼントとして・・

「ブーケ・プルズ」や「サッカーボール・シュート」

そして、東海地区名物「お菓子まき」を行って頂きました!!

挙式では、緊張されていた様子のおふたりでしたが、

ガーデンタイムは笑顔いっぱいのお時間となりました♪

 

そして、この後は・・披露宴パーティのスタートです☆

大切にされていた会場コーディネートもとっても素敵で、

おふたりが座る高砂は、テーブルではなく・・ソファでのご準備でしたね!

グリーンとアンティークカラーのコーディネートは、最強におしゃれでした♪

 

IMG_6076_R

 

ウエディングパーティでの見せ場は、やっぱりケーキ入刀ですよね☆

おふたりがデザインされたのは、今流行りの「ネイキッドケーキ」です!

その上には、こうへいサン手作りのガーランドも飾りました!!

おふたりの世界観にピッタリで、ゲストの方々も沢山お写真を撮影されていました!

 

そして、いよいよウエディングパーティも後半♪

お色直入場では、まなサンは鮮やかなグリーンのカラードレスでご登場して頂きました!

悩んで決められたカラードレスは、ミエルクローチェのガーデンにぴったり♪

本当に可愛かったです!!

IMG_6357_R

ご入場して頂いた後は「キャンドルリレー」で、少ししっとりと☆

ゲストの皆様のもとへ温かな灯を届けて頂きました。

IMG_9447_R

おふたりからの感謝の気持ち

ゲストの皆様からの祝福の気持ち が会場中に灯されていきました☆

 

そしてご入場の後は、ゲストの皆様からの祝福の余興タイムです!

おふたりのために時間をかけてご用意された余興に、

おふたりも感動されていましたね♪

 

あらためて大切な方々との絆を感じる、こうへいサン&まなサンの結婚式は、

沢山の「ありがとう」と「おめでとう」というMESSAGEが詰まった1日となりました。

 

こうへいサン・まなサン

あらためまして・・ご結婚おめでとうございます☆

おふたりと出会ってから約1年、今日と云う日をあっという間に迎えた気がします。

それくらい、おふたりと過ごした時間は私自身にとってもかけがえのない時間でした☆

 

そして当日は、おふたりの本当に幸せそうな表情を一番近くで見守る事が出来て、

本当に幸せに感じていました!!

これからは、お会い出来る機会が少なると思うと寂しく感じてしまいますが・・

いつでもミエルクローチェに遊びに来て下さいね☆

IMG_5732_R
担当プランナー 笠原夕貴子

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です