ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

2人だけの特別な「写真集」

こんばんは!!

ミエルクローチェの成瀬です。

一気に冷え込みが増してきておりますが、

みなさん、体調はいかがでしょうか?

風邪が流行る季節ですので、お気をつけてお過ごしくださいね。



さて、季節は寒い時期ですが、ミエルクローチェのホットな話題を

お届けいたします。

ミエルクローチェは平日も前撮り撮影が行われ盛り上がっております!!



前撮り撮影は当日も衣装を着たり、

着ない衣装でのお写真撮影をゆったり撮ることができます。

1日会場が貸切になるので、自由に会場で撮影ができます。



前撮り撮影は衣装の撮影と思われがちですが、

ちょっと違うと私は思います。

前撮り撮影は前撮りアルバムとして1冊できます。

言わば、この一冊は二人の結婚を記念とする

「1冊の写真集」をという考え方がいいような気がします。



「2人の結婚を記念とする写真集」という考え方であれば

2人の「好きな場所」「思い出の場所」「好きな格好」で写真を撮るのも

いいような気がします。



3



和装であれば、せっかくなので神社で撮ったりするのもいいですよね!!

ここは新婦さんの子どもの頃良く来た「思い出の場所」だったのです。

その思い出の場所で写真を和装で撮るって素晴らしいことですよね!!



2



こちらのお二人もお花が大好きなお二人で

秋の前撮りで、コスモス畑で撮影したいという思いから、

こういったところで写真撮影をしました。

場所は鈴鹿です!!ミエルクローチェでは絶対に撮れない素敵な1枚ですよね。



4



そして、鈴鹿と言えば、「海」!!

これからの時期では、なかなかできませんが、春から夏の前撮りには最適な場所です。

この場所も新郎新婦の二人にとって思い出の場所だったのです。

ミエルクローチェから海までは車で約5分あればすぐに海岸に行けます!!

本当に鈴鹿の白子は場所に恵まれております☆



これから冬の前撮りはなかなか海に行くのはちょっと寒いですが、

この時期ならではの前撮りは「光」が映えます!

ということで前撮りを「夜」に行う方法もあるわけです。



1



夜の前撮りはキャンドルやイルミネーションを使っておこないます。

そうすると素敵な幻想的な雰囲気のなか、前撮りができるのです。



ここまで、前撮りを色々紹介させてきましたがいかがでしょうか?

前撮りしたくなりませんでしたか??

このほかにも前撮りのやり方はたくさんあります!!

その衣装に合う、素敵な場所でゆったりと写真を撮る

ディスプレイを変えることで写真の雰囲気も2人らしく変わります。



そのほかにもお仕事場の恰好で撮られる方もいたり、

あるキャラクター好きの方はキャラクターと一緒に撮影したり。。。

前撮り撮影には無限の可能性があります。



みなさんなら、2人らしい「二人だけの写真集」

どのように作りますか??



今日のブログは前撮り大好きな成瀬がお届けしました。

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です