ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

デザートフェア☆

こんばんは。

今日の夏の到来に興奮気味の成瀬がお届けします。



毎日暑い暑い日が続きますが

今日ミエルクローチェではこの暑さを越えるイベントが

行われました☆

それは・・



IMG_0039

久々にミエルクローチェに

登場するこの人です・・!!

ミエルクローチェ自慢の料理長

松浦料理長です!!



今日は「デザート試食フェア」ということで

松浦シェフにデザートを

ご用意して頂きました!!

今日も大賑わいで沢山のお客様にお越し頂きました。

大盛況のミエルクローチェです!!



s-IMG_0065IMG_0059













今日は来年に結婚式をされる

まさしさん&まいさん

松浦シェフと3ショットで1枚☆

そしてのぶやすさん&ゆみこさんにもお越し頂きました。

担当の中條支配人ともがっちり固い握手を・・☆

一緒に頑張っていきましょうね☆



今日は鈴鹿1の誰からも愛される会場を目指している

成瀬がお届けいたしました。



三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ゆみクローチェ : 2010年7月25日 10:41 PM

    いやぁ、
    今日も楽しかったです\^o^/
    デザートも最高に美味しかったし♪
    ごちそうさまでした~っ!
    それにしてもいい写真ですねぇ☆
    ↑自画自賛!笑
    またぶらりクローチェしますね(ノ∀<*)

  2. ちゅうじょう : 2010年7月25日 10:49 PM

    ホントいい写真です♪
    ぶらりクローチェ、まってるクローチェです!笑
    また会えるの楽しみにしていますね☆

  3. ☆NOBUクローチェ☆ : 2010年7月25日 11:13 PM

    Bon soir☆
    今日は若干短い時間でしたが皆さんのお陰で楽しくおいしく過ごすことができました(^-^)
    ご飯が1流ならデザートも1流という期待を裏切ることなく、素材の味を生かし尽した天才松浦シェフのデザートの味と腕に魅了されました(^。^)ミエルクロールは確実に堂〇ロールを越えると思います(^◇^)(笑)
    ガッチリと握手を交わしたいい写真も撮れたし、満足ローチェでした(^○^)(笑)
    今度はどんな理由をつけて勝手に行クローチェしよっかな~と・・・(?_?)(笑)
    今日は飲み物にデザートにスマイルと楽しい会話までいろいろと本当にありがとうございました!!!
    次も楽しみにしてるクローチェ~☆☆☆

  4. まい : 2010年7月25日 11:32 PM

    今日は無理を言ってフェアに参加させていただき本当にありがとうございました(^O^)
    デザート、どれもとても美味しかったです☆
    私、甘すぎるデザートやケーキは少し苦手なんですが、松浦シェフのは、とても食べやすく、もっと他のも食べてみたいとゆう気持ちになりました(*^□^*)
    それと、シェフとも初めてお会いすることができ良かったです(^^)v
    ごちそうさまでした(o^∀^o)
    スタッフの皆さんとも少しずつお話をすることができて良かったです\(^O^)/成瀬さんにも久しぶりに会えたし♪
    ミエルクローチェに行くと幸せな気持ちになれるので大好きです(о^∇^о)
    今日は遅くまでありがとうございましたm(__)m

  5. ひげマジ : 2010年7月26日 8:30 AM

    まさしさん☆まいさんが写真に~♪
    また遊びに来てね~☆幸せにしますよ、例ので(笑)

  6. まい : 2010年7月26日 6:49 PM

    ひげマジさんへ   
    昨日はミエルクローチェにデザートの試食会に行ってきました☆とってもおいしかったですよ\(^O^)/
    成瀬さんにもひげマジさんの事お話しました(^^)v
    また、そちらにも幸せをもらいにいきます♪

  7. 成クローチェ : 2010年7月26日 7:17 PM

    ゆみクローチェ&NOBUクローチェさん>
    昨日はご参加頂き、ありがとうございました。
    もうお二人は毎回来て頂ける事
    本当にうれしく思います。
    二人がミエルクローチェにいるだけで
    雰囲気が明るくなります。
    何か理由つけてきてクローチェです。
    何も気にせずクローチェでお気楽クローチェで
    遊びに来てクローチェです。

  8. ナルセ : 2010年7月26日 7:22 PM

    まいさん>
    昨日はありがとうございました!!
    久々にまいさん&まさしさんにお会いできて
    楽しかったです☆
    デザートも満足して頂き、嬉しいです!!(^v^)
    少しずつテーマを決めていきましょうね!!
    それにしてもドレスの写真、どれも素敵でしたよー!!
    もちろん、まさしさんのタキシードの似合ってました・・☆

  9. なるせ : 2010年7月26日 7:25 PM

    ひげマジさん>
    いつもコメントありがとうございます!!
    聞きましたよーひげマジさん。
    私たちミエルクローチェスタッフにも是非
    あれを見せてください!!

  10. マジシャン。 : 2010年7月26日 7:47 PM

    熱い男・なるせPへ☆
    ぜひぜひ♪
    一日専属でどーですか、ミエクロを僕に(笑)

  11. ちゅうじょう : 2010年7月26日 10:26 PM

    NOBUクローチェさん>
    今日は楽しい時間をありがとうございました!
    まったくいつも書きこみが最高なんですから♪
    またお会いできるの楽しみにしています!
    おいしいお料理とスマイルを準備して…☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です