ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10.20WEDDING

晴天に恵まれた本日ミエルクローチェでは

2組の幸せなカップルが誕生しました!

まず1組目の幸せお2人はゆうきさんとまいこさんです



sIMG_2042



まさに美男美女とはお2人の事♪

ドレス姿とタキシード姿はいつも以上に素敵でした



挙式ではご親族やご友人の多くの方が涙されているのが印象的でした

それほど愛されているお2人なんだなと改めて思いました

そんなみなさまに見守られながら結婚をすることができたお2人は

とても幸せですね!



さてそのあと ここからは元気に楽しくフラワーシャワー^^



sP1090515



まいこさんのご友人の「せーの」で撒かれたフラワーシャワー すごくきれいでしたね



披露宴はまいこさんお気に入りのカクテルドレスで入場♪

本当に本当にまいこさんにぴったりのドレスでしたね

そしてブーケが最高に可愛かったです!



そのお気に入りのドレスでゲストの方にトッピングしていただいた

ウエディングケーキを仲良く入刀していただきました



sP1090521

そしてそしてお次は色打掛!!!

ガーデンから番傘をさしての入場は最高でした

背が高いゆうきさんはさらに貫禄が出ていて

まいこさんはもうとにかく美しくて素敵でした!!!



さらにもみじがお2人に降り注ぎ

秋を感じましたね  素敵な入場でした



そしてゲストの方のテーブルを回りながら

鏡でポンをしていきました

樽の中にはたくさんのお菓子が・・・☆



sP1090525



和装にはぴったりの演出でしたね^^







ゆうきさんのお父様の両家代表謝辞を聞いている

ゆうきさんの目には涙が浮かんでいました

それを見て私はすごく胸が熱くなりました

あらためて私も友人を大切にしよう そう思った瞬間でした





ゆうきさんまいこさん本日は本当におめでとうございます

いつもクールなゆうきさんと笑顔がとびっきり素敵なまいこさん

打ち合わせ中のお2人はいつもコントを見ているかのように

息がぴったりですごく楽しかったです^^

これからもお2人とずっと繫がっていきたいと思いますので

いつでも遊びに来てくださいね☆

これからも今までどおりずっとずっと仲良しでいてください



sP1090529



お2人の担当プランナー 山上恵理華



*****************************************************



続いて後半の2人は・・「あずささん&りかさん」です!!

お二人はミエルクローチェが完成する前の開業準備室からの

長いお付き合いです。約2年前から結婚式のお話を一緒に進めてきました!

今日は快晴の1日!!最高に気持ちよかったですね☆



s4



そんな二人の結婚式はあずささんとりかさんのお子様「しゅう」くんも一緒です☆



海外の方や県外の方も多かったので、挙式後には

東海地方名物「おかしまき」を行いました!!

ゲストの笑顔と声があふれた温かい感じでしたね♪



s5



披露宴では、まずはカラードレスにお着替えされてご登場です☆

家族3人とゲストの皆様の和やかなパーティーのスタートです。

ゲストの皆様と写真をたくさん撮り、ゆったりとした二人らしい空気が流れていました。。。☆



そして、ケーキ入刀のシーンではたくさんのゲストに囲まれてにぎやかでした。

ケーキのデザインはこちら!!



s2



ボリューム感たっぷりの2段ケーキです!!

かわいいチョコリボン付きで存在感たっぷりでしたね。

ケーキのお名前部分にはお二人の名前としゅうくんの名前も入っていました。

家族3人のオリジナルケーキです。



s3



ケーキ入刀のあとはファーストバイト!!

ファーストバイトはお二人からお子様のしゅうくんへ☆★

とっても素敵な瞬間でした♪



お色直し後の

入場は和装での入場です。

ここではお子様しゅうくんもお色直し★しゅうくんも和装にチェンジです。

3人そろってガーデンから入場、

2人の背後には、ガーデンナイトアレンジキャンドルと

ナイアガラ花火!!

とっても素敵でした!!!



s1



あずささん、りかさん本日はおめでとうございました!

楽しんで頂きましたでしょうか??

これからも家族3人幸せな家庭を築いていってくださいね。

いつでもこれからもミエルクローチェファミリーとして遊びに来てくださいね☆

末永くお幸せに!!(成瀬

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. セオリー酒井 : 2012年10月22日 11:24 AM

    ゆうきさん、まいこさん♪おめでとうございます。
    お花を担当しましたセオリーの酒井です。
    当日のお花はいかがでしたか?ブログのお写真を拝見いたしましたが、ブーケとてもお似合いでしたね\(^^)/
    ゆうきさんのタキシード姿も素敵です☆
    まるでモデルさんのような姿でとても素敵でした!!
    今回、お二人の大切な一日のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
    これからも末永くお幸せに。
    またお店にも遊びにきてくださいね♪

  2. セオリーフラワーズ中島 : 2012年10月22日 5:34 PM

    あずささんりかさん、ご結婚おめでとうございます。お二人のお花を担当させていただきましたセオリーフラワーズの中島です。会場のお花はいかがでしたか?リボンの入ったエレガントな雰囲気のお花は気に入っていただけましたか?りかさんのユリのキャスケードブーケとてもお似合いで素敵でしたよ。和装での入場も華やかで最高でした。また、花屋にも遊びに来てくださいね。素敵な家庭をきずいていってくださいね。末永くお幸せに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です