ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10月快晴☆ウェディング

こんばんは☆

今日もミエルクローチェ、素敵な結婚式がありました☆

ついにこの日がきた!!!という感じです☆

ミエルクローチェのお客様と言えば・・・☆この方!!

「ゆうすけさん&ゆいさん」です!



今日はたくさんのゲストの方が列席され

いい雰囲気のなか、挙式が結婚式がスタートしました。



挙式前のお時間はゆうすけさんのお父様と

「キャッチボールタイム」

お父様の影響で野球を始めたゆうすけさん。

結婚式の新たなスタートの日に思い出のキャッチボールを・・☆

キャッチボールの数は多くはありませんでしたが

1球1球に投げる二人の表情は素敵でした。

ゆうすけさんの小さい頃の様子を思い出しながらきっと投げていたのでしょうね☆



挙式後は全員でバルーンリリース☆

快晴の雲一つない青空にカラフルなバルーンが映えました!!



1



披露宴の目玉その①

こちらのケーキです☆

フルーツたくさんの中にゆうすけさんゆいさんが

バイクに乗ったマジパン人形☆

とっても素敵なケーキでした。



3



披露宴の目玉その②

テーマは「ハロウィン」

お色直し中に生い立ちビデオを上映後は

曲が段々変わってゲストテーブルには「ハロウィンのかぼちゃのキャンドル」が並びます。

ゲストの皆様には一人ずつペンライトを。。

そしてミエルクローチェスタッフも全員ハロウィン使用に変身です☆

披露宴の後半は「ハロウィンパーティー!!☆」



4



2人のリメイク入場に続いてスタッフもあらゆる仮装で

登場します!!ハロウィンのこだわりの曲に合わせてみんなで踊って歌って☆

ゆうすけさんとゆいさんはゲストの皆様に「お菓子」を配りながら

回りました☆そしてメインテーブルについたときには花火の点火!!

コンサートファンタジーが高く舞い上がりました!!!

とっても盛り上がりましたね☆



入場後はデザートビュッフェです。

ビュッフェでもハロウィン使用のお菓子やケーキもたくさん並べました♪

まさにハロウィンウェディングでした。。。



ゆうすけさんゆいさん

本日はおめでとうございます。



6



この手紙を覚えていますでしょうか?

実は2人がミエルクローチェを選んでくださった時に

私にお書きくださった大切な手紙です。

結婚式の今日当日に読んで改めて、二人と出会えてよかった

担当としてお手伝いさせて頂いてよかったと心から実感しております。



打ち合わせをするのが当たり前の様で

これからなくなってしまうのが本当にさびしいですが、

新たなスタートを迎えたお二人をずっと関係を続けていけたらと思っております☆



7




いつまでもミエルクローチェはお二人を家です☆

スタッフ一同大好きなお二人のお帰りをお待ちしております!!(成瀬





****************************************************



そして後半の結婚式も素敵な結婚式になりました☆



『しげゆきさん☆ともこさん』の

お二人です。打合せを初めて、約半年・・・

たくさん決めてきたことが、今日実現しました!



いつもにこにこ笑顔で、優しい、和やかなお二人、温かい時間がたくさんありました。



緊張していた、お二人ですが、いつも笑顔は忘れません!!

そのニコニコ笑顔は周りも和やかにさせていました。



sP1090308








披露宴では、写真を撮ったり話したり・・・

そして、

“ケーキカット”という楽しみなイベントが!



お二人が出会うキッカケとなったゴルフ場を再現

2人のマジパンと、彼が優勝した時の優勝杯も持っています☆



sP1090318




その後は、お着替えに2人一緒に中座に。



続いて、お気にいりのドレスでご登場!

雰囲気もがらっと変わって素敵な入場となりました。

sP1090325



お二人は、みんなにも楽しんでほしい!

ということで、



“目録付豪華景品”プレゼントを企画★





ソーセージの詰め合わせや、デザートの詰め合わせなど豪華景品が



まずはお二人から、皆様にパンをお配りします。

そして、お二人にも・・・

そして、皆様一斉にパンを開けると・・・

5人の方だけに、お肉詰めや、ポテト、ソーセージ、サーモンにチョコレートの5つ、

目録に関連したものが当たります!



4人の方が当たり・・・なんと、新婦さんにもあたりが!!



その目録をかけて、皆様と新婦さんとじゃんけん大会を開催!



そして、最後まで残ったともこさんのおばあちゃまの手に・・・

お二人からお渡しくださいました。



sP1090329




続いて、和装でのご入場・・・曲に合わせて、カクテルライトが会場を照らして、

幻想的な雰囲気でご入場されました。





素敵な柄で、皆様にも好評でした!!



sP1090332




デザートビュッフェをガーデンにて行い、写真や、お話しをしながら、

皆様と楽しい一時を過ごされましたね。



皆様の素敵な笑顔が印象的で素敵でした。





お二人のように、周りを和やかにさせる雰囲気を見習いたい私です☆

打合せはないのですが、次はアルバムのお渡しや、クリスマスディナー、

夏祭りなどに是非、お越しくださいね!!



おまちしております!







ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. オランジーナ : 2012年10月9日 12:25 AM

    成瀬さん
    あの運命の出会いから約一年間本当にありがとうございました。
    ミエルクローチェで結婚式を挙げれたことを本当に嬉しく、幸せに思い、また誇りに思います。
    成瀬さんでなければ、こんな素敵な式は挙げれなかったはずです。
    もちろん、他のスタッフさんたちにも色々と支えていただき、結婚式という素晴らしい一つの作品ができました。
    ミエルクローチェは鈴鹿で一番。いや三重県で一番。いや東海で一番。いや世界で一番の式場です。
    幸せをありがとうございました。
    ミエルクローチェの皆さん大好きです。
    優介&ゆい

  2. セオリー中島 : 2012年10月9日 1:01 AM

    ゆうすけさんゆいさんご結婚おめでとうございます。
    お二人の会場のお花を担当させていただきましたセオリーフラワーズの中島です。会場のお花はいかがでしたか?気にっていただけましたか?可愛らしい、ゆいさんにぴったりの色合いだったとおもいます。 リメイク入場も、私までお手伝いさせていただきまして、どうもありがとうございます。盛り上がってましたね。
    また、花屋にも遊びにきてくださいね。末永くお幸せに。

  3. 成瀬 : 2012年10月9日 8:57 PM

    ゆうすけさん&ゆいさんへ
    コメントありがとうございました。
    本当に長いようで短い1年でした。
    いつも打ち合わせの時は誰が担当プランナーなのか。。
    わからなくなるほど、ミエルクローチェスタッフと仲良くして頂いて
    本当に私たちも嬉しかったです。
    スタッフのみんなが次豊田さん達いつ来るの?
    なんて話題になるほど、みんな二人の事が大好きです。
    もうミエルクローチェファミリーですね!!
    なので、ここは2つ目の家としていつでもウェルカム!!
    お帰り大歓迎です!!三重県ナンバー1の会場を目指して。。。
    頑張っていきます!!次は冷えたオランジーナで全員で乾杯しjましょう!!ボトルキープもありです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です