ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

私の好きな場所

こんばんは☆

今日の日中も夏のように暑かったですね~。

でも真夏よりも、風が気持ちよく吹いたりで過ごしやすい暑さでしたね。

この季節は1年の中でも1番心地よく落ち着く時期で好きです。





さて、今日は私のミエルクローチェの中で好きな場所をご紹介させて頂きます。



◆アンティークな待合室

◆グリーンが爽やかな開放的なガーデン

◆そんなガーデンが見えるバンケット

◆天井が高くて自然光が明るいチャペル



この建物が建つ前から、会場の準備をしていたので

もちろん全ての場所が好きで愛着があります(^^)





その中でも個人的に1番好きな場所は…









ブライズ①









この扉を開いた…



















ブライズ②ブライズルームです。

かわいい内装もお気に入りという理由もありますが、

今までお打合せしてきた新婦様が、真っ白のドレスを着てベールも付けたキラキラしたお姿を誰よりも早く見ることができる場所。いつも控室にお迎えにいくときは、そんなお姿を見る瞬間をドキドキします。

花嫁になった瞬間の新婦さんの少し恥ずかしそうな様子、それを見つめる新郎さん、

この空気が何とも言えないですね。



また、披露宴が終わった後に控室でお料理をお出しさせて頂きます。

そのお料理を新郎新婦さんにお召し上がり頂きながら、

その日の結婚式を一緒に思い返したり、お打合せでは話さなかったようなトークで一緒に楽しんだり、ここでまた新郎新婦さんとプランナーの距離がぐっと更に近くなれる気がします。





ご列席者の前では見せない新郎新婦様の表情などを見ることができ、

そして3人の距離が近くなる。

そんな空間を創り出すブライズルームは、私にとって特別な場所です。







本日は藤本がお送りさせて頂きました。

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ブログマスター : 2012年10月6日 12:03 AM

    フジモン・・・キタ―(゚∀゚)―
    ミエクロで好きな場所…
    ダンゴムシのお部屋かな!!
    フジモンのお友だちいっぱいいるし(^-^)
    なんてね♪
    やっぱりいつも打ち合わせしてた部屋の一番奥の左側かな☆

  2. フジモン : 2012年10月6日 9:12 PM

    ブログマスターさんへ
    ブログマスターさん…キタ―(゚∀゚)―
    コメントありがとうございます☆
    えっとダンゴムシのお部屋??
    ? ? ?
    それはさておき、一番奥の左側にお2人が並んでいたのが懐かしいです。。
    またあの旗を付けてアピールしながら、鈴鹿までお越しくださいませ。

  3. ブログマスター : 2012年10月6日 9:36 PM

    ダンゴムシのお部屋はチャペルの秘密の小部屋☆笑
    フジモンとの思い出のお部屋(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です