ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

結婚式ってステキ☆

今日も暑かったですね(^_^;)

そろそろ海へ出かけたい竹中です♪



早速ですが・・・

支配人と私

先日中條支配人と私、ちょっとおめかしして出かけてきました!

この格好と言えば、おわかりですよね??

―そうです、結婚式です!!









優くん☆きょうこちゃん新郎は私の同期にあたる、姉妹店オランジュベール渡邊優副支配人。私と同じ名前、「優」なんです!

イケメンです!

中條支配人は、優くんを入社したての頃から成長を見守ってきた大先輩。

なので、2人揃って列席です☆

見てください!!このさわやかな天気にこの笑顔。

このポーズは彼のキメポーズなんです♪





だったら今日の写真のポーズはすべてコレに決まり!



優くんポーズで!

同期みんなで余興もしました!かなり身内のネタだったかもしれませんが、私たち的には超大作です☆やりきりましたよー!!









この日の料理は、ミエルクローチェ松浦料理長によるオリジナルメニューだったんです!ずっと前から楽しみで楽しみで・・・もちろん期待以上のものでした!!



料理もスゴイ☆

何がすごいって、見た目も味もネーミングもパフォーマンスも。。。

とにかく最高でした!!

お料理も演出の一つなんだな、と改めて実感しました。









同期の中でも、いつも私たちを楽しく盛り上げてくれる優くん―





幸せそう♪

でもこんな笑顔は見たことありません!!やっぱり結婚式の力ってすごいですね。

そして、そんな特別な一日に携わる仕事をしている自分・・・なんて幸せなんだろう、と思わずにはいられません!



でもお手伝いだけじゃなく、いい加減そろそろ自分が主役になることも考えなきゃと思った竹中でした(笑)

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です